https://www.facebook.com/reel/400105202871445?sfnsn=mo


私の私見です。

この動画を証拠に犯罪者として、起訴訴追できますが‼️🔥


以前にこの動画も見てますが、一国のの総理たるものが、人口削減計画の協力加担者なんですから‼️🔥😵‍💫驚きですよね‼️    


島ぞうりこと=菅総理はクチ下手だから、本音を吐露した確信犯ですからね。


ファイザー幹部から島ぞうりではなかったね(笑)【菅総理を電話に出せ‼️】ってすごい剣幕で電話かけたきたことも暴露されてるので、ファイザーにも編み上がらずで、首根っこ捕まえられていた菅総理も気の毒というか、アメリカのポチの傀儡です。


国民殺しの加担者の確信犯はなぜ野放ししてるアポネのジャポネポリスと国民なんですかね‼️だから国民は権力者たち悪魔の今だけ❗金だけ❗自分だけ良ければいい❗という犯罪者と言える‼️アメリカに逆らえない、こんな総理と国会議員たちにバカにされ、だまされ利用されまくるのです。