この週末は、初めてピラティスのクラス(初心者向け)参加したり、夫とスーパー銭湯行ったり、楽しく過ごしました。え?移植は、って?

腰痛からの病み上がりのため、またもや見送りました(。-_-。) 先週は仕事がアホのように忙しく、いま移植しても…と考えたのも理由のひとつ。四月にはMLC初診なので、来月KLCで移植できたら、と思ってます。

そういえば、鈴木おさむさんと大島美幸さんの夫婦、コウノトリ舞い降りましたね(≧▽≦) 私もぜひあやかりたい。

素晴らしいと思ったのは、鈴木さんが人工授精で妊娠したのを公表したこと。ブログによれば、なにもそこまで言わんでも、という意見もあったようですが、妊活での休業を公言している限り、言うべきと考えたそうです。

著名人の方がそうしてくれると、世の中にも不妊治療への理解が深くなるはず!体外受精で生まれる子の割合だって、右肩上がりなのだし!

我が夫は最近、嫌がりながらも漢方服用が少しずつ習慣になってきました。仕事で遅くなったりイライラしたりした日とか、こんなことして和ませてくれます(笑)

{BA28B367-60B5-48B8-868A-BE94DC5DC056:01}

{19AF0753-C80B-45DC-898B-4E01523C8D40:01}

私はぷよぷよしてるので、よくそのプヨぶりをイジられるのですが、これは、おかえりだブーだそうな。みかんに油性マジックでお絵かきです(笑)

最近は移植ないのをいいことに、美味しいご飯とグラス1-2杯のワインでリラックスとかもしちゃってます。

{E8E2A28F-93D9-4717-A8AF-E43DED6CA8B2:01}

近所のレストランの手作りハムやソーセージ!うまし‼︎

今週が皆様にとってハッピーな一週間になりますよう!