NEXZ♡ショーケース当落 | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

 

今日はW会員の当落発表の日でしたねひらめき電球

私の結果は…

 

 

 

・大阪 8/17(土)・8/18(日) 両日当選

 

・東京 8/24(土) 落選

    8/25(日) 当選

 

 

…とういうことで、大阪は両日当選したけど、東京は24日落選してもうた叫びあせる

東京全部当選して行く気マンマンだったのに…汗

まぁ、片方は当選したからいいっか…あせる

 

まだそんなにファンの数がそこまでいないかもしれないから?

W会員ってよっぽどのことないとハズレないのかな?って甘い考えでいたわあせる

やっぱり、東京は応募数が多かったということなのかな?

 

 

東京だったらホテル取らなくてもいいけど、

大阪はさすがに宿取らないといけないし、

新幹線だと高いから夜行バスにしようかしら~~

色々試行錯誤してみます…DASH!

 

 

みなさんはいい結果出ましたか~?

当選された方は、当日楽しみですね~音譜

 

 

 

 

 

YUKI—ALEXX—YU 🫶 NEXZ 맏형과 막내와 함께!🤭 @real_nexz ”Starlight” ✨💫 - #NEXZ #넥스지 #NEXZ_Starlight | Instagram