6/5NEXZ♡SHOW CHAMPION &ウマチュン告知&Starlightリアクション | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

 

6/5(水)、NEXZはSHOW CHAMPIONに出演テレビ

 

 

 

このピンクの衣装は、5/26(日)人気歌謡に出演した時と同じ衣装かな?

音楽番組に毎回とっかえひっかえ違うパターンの衣装で出てて

ものすごい衣装数あるから、さすがにもう出尽くしたかな?

 

スターライトでも歌番組出演しそうな感じするし?(わかりませんがあせる

とにかく毎回、贅沢に違う衣装沢山着せてくれて、

NEXZ大切に扱ってくれて、JYPありがとうキラキラ

 

 

 

メモ下記にショーチャンの動画関連まとめておきまする~~テレビ

 

エンディング妖精天使

 

エンディング

 

 

パフォーマンス

 

 

 

CLEAN

 

 

ステージ FULL

 

 

YU

 

TOMOYA

 

SEITA

 

YUKI

 

あと、6/30に出演予定の埼玉ベルーナのウマチュンの告知を

NEXZが動画でしてますね↓ひらめき電球

 

私は今回は残念ながら行かないのだけどにやり汗

 

 

 

 

 

 

 

そして、「Starlight」のリアクション動画もUPされましたねパソコン

 

 

 

ここでポイントです!って言ってユウが説明しようとしてるけど、

 

「Starlight」は、NEXZ Archiveでもお世話になったalexx先生振付してくれているみたいですよねランニング

それで、alexx先生が自分のInstagramでもコメントしてますが、

 

作品を作る過程で歌に「星」の意味を込めたかったから

5月20日のデビュー日に合わせた星座の構成でまとめてみたそうです。

 

 

↓alexx先生のInstagram

 

 

 

NEXZのデビュー日の5/20はおうし座で

alexx先生が振付した「Starlight」のダンスの配列に

↑上のおうし座の配列が活かされているみたいですね☆彡

 

この星座の形見ながら「Starlight」見てみると

あ~ここがそうか~!とかで面白いですねウインク

 

 

 

 

↓short 見落としがちなんで、またまた貼らせていただきますねんメモ