NEXZ「Starlight」Track Videoきた♡ | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

 

0時に「Starlight」のTrack VideoがUPされましたが、

いつUPされるのかすごい楽しみにしていたので

ヤッターアップって感じに大喜び笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

「Starlight」も「Ride the Vibe」に負けないくらい大好きなんですよね~~ラブラブ

 

音楽番組では、RTVの次に後続曲みたいな感じで「Starlight」でも活動するんじゃないかと

勝手に思ってるんだけどどうなのかしら~~はてなマーク

 

最初は自分では1ヶ月くらいRTVで活動して、

その後に「Starlight」でまた1ヶ月くらい活動し

その後に日本に来るのかな?

って勝手に思ってたんだけど…

 

けど「Starlight」が思ったより早く公開されたから、

音楽番組とかでももう披露する感じなのかしら?

 

公式からもNEX2Yへ対して、投票アプリからミューバンの「Starlight」に投票して下さい

みたいなXの投稿あったから早速今週?のミューバンで「Starlight」の披露あるのかもはてなマーク

…って、わからんけども~~昇天

そしたらめちゃ嬉しいけどキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかし、「Starlight」が間髪入れずこんなに早く公開されると思わなくて

ちょっとアワアワ笑

 

「Ride the Vibe」Trailerのビハインドが昨日の夜に公開されたばかりで

息つく暇も与えずに「Starlight」の公開DASH!

 

毎日の音楽番組出演やサイン会やらのイベントの動画や写真とか

情報追うのに毎日必死で、1コ1コのコンテンツをじっくり吟味しながら見たりする暇全然ないわ~あせる

 

昨日も人気歌謡のコンサートの記事と分けてトレーラのビハインドの記事書こうと思ったけど

毎日眠いし1コ1コスクショとかGIFとか貼ったり時間かかって無理そうなのでやめるかも笑

 

 

 

 

昨日の夜にUPされた「Ride the Vibe」トレーラーのbehind映画

 

メンバーでトレーラーの初リアクション動画撮ってる時に

トモヤが泣き出したの見て、私まで感極まって泣いてしまった泣くうさぎ

まだうるうるきてます泣

 

 

「Starlight」Videoも公開されて、スクショとか細かく貼ったりしたいけど

自分が最近使ってる無料の動画DLソフトが、画質が低いのしかDLできなくなってしまって

高画質の貼れなくて、色々調子悪いので

ちょっとできないかもネガティブ

 

そして眠いので…おやすみなさい…ふとん1