NEXZ♡20240527 週刊アイドル | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

 

今日のNEXZは

12:00「週間アイドル」収録LIVE配信

 

ってことで見たんだけど

後でもう一度見ようと思ったら見れなくなってた泣くうさぎ

 

youtubeとかで残って、後からも見れるのかと思ってたわ~汗

 

(※追記 数時間後に動画がUPされ見れるようになってましたひらめき電球

 

 

 

 

 

韓国語で日本語字幕ないから、ほんの一部分しかわからなかったけど

もう一度ちゃんと見たいなぁ~~

 

前までスカパーとかでも見れたらしいんだけど

調べたら今は見れないっぽい?!

 

週刊K-POPアイドルは、

Mnet Smart+のみVOD配信ってなってるけど → Mnet

VODは有料会員じゃないと見れないっぽいな~

今回のNEXZくん回が見れるのかもわからないけど汗

 

毎日沢山の供給があるけどその都度ちゃんと見ていかないと

見れないやつ出てきますねあせる

 

毎日供給に追いつくのにかなり必死昇天


<追加>

後から見れる動画がUPされましたひらめき電球

動画貼っておきますねテレビ

↓↓↓

 

<追加>

日本語字幕付き見つけましたサーチ

 

 

字幕なし