NEXZ、本日5/23はMカ出演!! | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

今日はNEXZくん達が、初の歌番組エムカ(M COUNTDOWN)に出演テレビ

・M COUNTDOWN(Mnet)18時~20時

 

M COUNTDOWNを視聴するには3つの方法があるようです → 視聴方法の元記事はココ

1、Mnet Plus×VPN

2、Mnet有料放送

3、Mnet Smart

 

 

上の3つのうち、私は「2、Mnet有料放送」で視聴することに決めましたひらめき電球

 

放送時間帯が18時~20時ってことで

ちょうど晩御飯の時間帯で、一番バタバタして忙しい時間帯なので

ネットでリアタイできない可能性あるので

録画もできるスカパーで視聴することにしちゃいましたテレビ

 

週末には加入手続き完了ニコ

ちなみに、ネットでサクッと加入手続き完了後、全然30分とか待たずに

すぐ数秒でテレビ画面で映像見れましたグッド!

 

 

あと料金は、

スカパー基本料金:429円

Mnet 視聴料金:2530円

合計2959円

 

 

スカパーのMnetは、木曜日は韓国同時放送で生放送で見れて

後日別の曜日に、日本語字幕版の放送も何度もあってよきベル

 

字幕なし:土曜深夜2時~

字幕版:(日)18時~、(火)10時~、(水)深0時~


 

とりあえず、NEXZくん達が音楽番組とかに出演してる期間だけ契約しようかなとDASH!

 

あと、M COUNTDOWNの本放送のほかに

「M COUNTDOWN バックステージ」っていうのもあって、

 

本放送に出演したアーティスト達の番組での裏側とかインタビューだったり

舞台裏での姿を見れたりするのにも、NEXZくん達映るんじゃないかな??ってめっちゃ期待してます✨

 

今日のエムカでのNEXZくん、めちゃめちゃ楽しみです照れラブラブ