NEXZファンネーム決定♡CD予約&イベントやら続々 | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

昨日は深夜にロゴの動画流れたり、NEXZのファンネームも「 NEX2Y (ネクスティ) 」と発表ありましたねひらめき電球

すごくよく考えた感じがして、なかなかセンスよくて響きも可愛いグッド!

 

 

 

それとCDの予約も開始されたり、

5/20には韓国でショーケース、秋には日本ではサイン会が開催される予定など…怒涛の1日でしたねあせる

色んな情報が溢れて&どこでCD買うべきかとか、色々悩んでやっと予約完了CD

 

やはり日本のイベントは行きたいから日本限定イベのは欲しいし…、

初動考えると韓国のショップからも買った方がいいかな…とか

CD予約するのにこんなに時間かかったの初めてだわよ笑

 

結局悩みに悩んで、日本2枚・韓国2枚にしましたCD

…って、結局全形態4種(スペシャル・通常版2種・Nemo)全部購入してるし…昇天チーン

 

いや、私も過去に何度もKポとかにハマって、韓国のイベントやライブとかガンガン行って

音楽番組観覧したり、握手会やファンミやセンイルとかあると全部行きたくて自分止められなくて

 

握手会とか絶対当選したいが為に同じCD何十枚とか買ったりして…

飛ばしまくって本当にやっちゃってましたよ笑い泣き

 

でも、本当にお金もすごくかかるし、時間やりくりして仕事休むのも大変だし

グッズに溢れて、後で処分にめちゃくちゃ困りますしね…

お金の面でも時間の面でも振り回されて、色々とファン続けるのもなかなか苦しくなる…ドクロ

 

 

もう10年とか前の話ですが、その後結婚もして環境も変わって

独身の時と同じようにお金や時間使ったりもできなくなってしまったし

前のように激しくではなく、もうちょっと穏やかに?ゆったり応援って感じにしたいかな…

 

 

NEXZ全力で応援しようとしていて、時間やお金に余力があって

それが生きる活力になっている人は、どんどんやって楽しんでほしいし

実際夢中になれることがあるってすごく楽しいし音譜

 

 

けど私は過去の反省も踏まえ、マイペに、ちょっと時には立ち止まって冷静になって

踊らされすぎないようにしまする~~汗

←早速踊らされとるけどね(笑)