NEXZ Archive × J-HO ♡Behind the Scene &デビューはいつ? | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

やはり、昨晩の木曜はNEXZ Archiveのbehindきましたね映画

 

 

 

 

実は4/26(金)から旅行に行くので、準備とかでバタバタしていてちゃんと見れてません汗

水曜の「CLUB NEXZ」のEp.3もちゃんと見れてないので、旅行から戻ったらじっくり見ますにやりあせる

 

そして明日4/27(土)はYUくんの誕生日だけど、出先でUPできるかわからんですDASH!

てか、GWの旅行準備の方が優先になってて、YUくんBIRTHDAYの準備の方は全然出来てないっすドクロ

 

 

話が全然逸れるんだけど、なんかNEXZのデビュー時期のことが書かれてる記事見たんだけど

「NEXZは第3四半期(7~9月)にデビュー」ってなってて

だいぶ前に「第1四半期(1-3月)」デビューっての見たけど、また延び延びになるってことなのかしらはてなマーク

 

てか、ずいぶん遅くね…昇天

私的には今でもだいぶ待たされすぎて、くたびれすぎてダルダルなんすけど…

 

オーディション番組出身のグループは、出来るだけスピーディにデビューさせないと

せっかく付いたファンが離れてしまって、せっかくの機会がフイになってしまう気がするんだけど汗

 

NiziPro2と同時期頃にやっていたサバ番出身のグループは、すでに皆ちゃんとデビューしてる気がする…

 

てかNiziPro2は、コロナ期でみんな見てた1とは違って、あまり見てた人それほど多くないし

日本での盛り上がり度が全然違うから方針変えて、日本デビューにそれほど重きを置かないで

韓国とか世界を優先にしたのかもしれないけど…(まだ、どうなのかわからんけども)

 

 

それに今までNEXZ ArchiveがUPされると、ダンサー系のyoutuberさんとかすぐに

リアクション動画とか皆沢山UPしてくれてた気がするのに、

前回の第3弾では、同じようなの続いてたし「ダンスが上手いのはわかった。デビューはいつだ?」ってみんな言ってて

今回は全く反応悪くて、第4弾出ても今までみたいに全然動画UPされてない気がする…

 

 

期待してくれてた人も、あまりにも待たせすぎると反応とか興味とか薄れてしまうと思うから

これ以上は遅くしないでほしいなぁ……

私も待たされすぎてさすがに疲れてきた…ダウン

 

 

一応、NEXZのデビュー時期についての記事メモとして貼っておきます…( ..)φメモメモ本

記事

 

JYPエンターテインメントは上半期の低活動に目標価格を設定↓...下半期の改善予測 - 現代自動車

 

現代自動車証券は25日、JYP Ent.(035900)を見ると、上半期のアーティスト活動量は目立たないものの、下半期の新人アーティストのデビューが飛躍的な成長につながると予測されています。投資意見は「買い」で、目標株価は12万ウォンから9万ウォンに約25%引き下げられた。前取引の終値は68,100ウォンでした。

 

現代自動車証券のキム・ヒョンヨン研究員は、JYPエンターテインメントは第1四半期にアーティスト活動が減少したものの、前年からの繰延業績が反映されているため、好調に推移すると予想した。第1四半期の売上高は1,237億ウォン(前年同期比4.8%増)、営業利益は430億ウォン(前年同期比2.4%増)で、コンセンサスの440億ウォンと一致した。

第1四半期のアルバム販売数、来場者数は前年同期比で減少しましたが、前年同期の繰延実績が上半期に反映され、売上・利益ともに堅調な流れが見込まれます。第1四半期のアルバム売上は311万枚で、TWICEが134万枚、N-Mixが77万枚、ITZYが57万枚だった。

キム研究員は、JYPエンターテインメントは今年、明確なパターンを見るだろうと予測した。TWICEは早ければ6月にも言及されているナヨンとのソロ復帰、2枚のアルバム、そして今年後半には大規模なワールドツアーを計画していることが分かっている。Stray Kids(ストレイキッズ)は5月10日にチャーリー・プースのコラボ曲をリリースし、アルバムとワールドツアーを順次スタートさせる。上半期はデジタルシングルやファンミーティングであまり活動していなかったNijuも下半期に本格的にアルバムとツアーを始動し、ITZYとN-Mixも下半期に追加アルバムの制作が見込まれるという分析。

また、NEXZは第3四半期と第4四半期にLOUDプロジェクトがデビューし、成長が見込まれています。キム研究員は「今年の所属アーティストの年間活動は前年比で大きな伸びを見せそうになく、アルバムの伸び率は2%、公演は5%の伸びと市場の伸び率をわずかに下回る」と目標株価を引き下げた。しかし、「しかし、グローバルボーイズグループNexGと年末ボーイズグループLOUDプロジェクトは第3四半期にデビューする予定で、2025年から再び大幅な利益成長が見込まれる」と強調した。

 

ユーザビリティ (utility@edaily.co.kr)