NEXZ Archive♡第3弾Behind♪ | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

 

NEXZ Archive第3弾のビハインド来ましたね照れ

 

 

2024.2と日付あって、ケンとユウヒの名前の表記の字幕はSO GEONとHYUI になっていたけど、

撮影初日のRENA先生との挨拶では、まだ「ケン」「ユウヒ」と紹介してますねひらめき電球

 

けど、ユウヒくんのことは、セイタくんとか「ユウヒ」と言ってるけど

ケンのことは、トモヤが「ケン」とは言ってなくて「ゴナ」って言ってるように聞こえるわ👂

(見返してみたけど、すでに第2弾とかでもトモヤはケンのこと「ゴナ」って言ってるのねあせる

つうか、いつから変えて言ってるはてなマーク)

 

韓国では、親しい間柄で名前を呼ぶときは、名前の語尾を「ヤ(야)」「ア(아)」を付けるみたいなので

ケンの本名「소건(ソゴン)」の場合、「ゴン」→「ゴナ」になるんだと思う。

(これに説明書いてあります) → 韓国語の名前の語尾について

 

「CLUB NEXZ」の撮影が目撃されたのは3/3だったけど、

実際にメンバー全員が、2人の呼び名変えて言い始めたのも3月なのかな?

 

そして、先生のRENAさんが日本人なので挨拶とか練習中に先生と話してる言葉はさすがに日本語ですね。

けど、カメラの前で話す言葉はやはり断固として「韓国語」ですねにやり

 

もう私の中では、NEXZは「韓国デビュー決定ビックリマーク」な感じ

日韓同時とかじゃなくて、韓国の方が先な気がするわ。

 

そして、トモヤくんが「韓国にいるのに日本語でレッスン受けるのが不思議」って言ってて

「第一弾・第二弾より振付とか覚えるの早くなった」って1日目で言ってますねグッド!

 

あと、ヒュイが(つうか慣れね~あせる

首ケガしててビックリしたわ叫び

 

第一弾でもインフルエンザでお休みしたり1人だけ病気・ケガとほんと大変だったのね泣くうさぎ

本番でそれを全く感じさせないのは流石ですアップ

 

NEXZ Archiveは少なくともあと1回、4月に第4弾はありそうな気がしますねひらめき電球

「CLUB NEXZ」の最終回の第6回が5/15(水)なので、

デビューはそれ以降の5月後半~6月かな??

 

 

今回あがってた新しい写真とビハインド動画貼っておきますベル