NEXZ (ネクスジ)AQUARIUS CM♡きた~~!! | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

今朝方携帯覗いたら、NEXZのAQUARIUSのCMがYoutubeにupされていてキャーって感じでした😍✨

昨晩、日テレプラス「miracleZ」の番組を23時に見終わってそのまま寝てしまったのだけど、おそらく1/15になった0時と同時に公開されたのかな👀

朝見たら深夜からXがお祭りになってました🤗

 

アクエリアスのHPに動画1つがUPされていて、

 

コカ・コーラのYoutubeチャンネルに、通常のサイズとショートver2つで合計3つの動画があがってましたひらめき電球

(ショートの内1-1が四角サイズなのでおそらくInstagramで、9-16というのは携帯の縦長に合わせたサイズかな?)

 

コカ・コーラのFacebookXInstagramLINEとかもあるみたいで、そちらの方も見てみたけど今日のところNEXZ関連は何もあがってなかったな。

 

 

 

 

アクエリアスの新プロジェクトが始動! なりたい自分へ進む人を後押しする「進む人チャンネル」。 第1弾に登場するのは、話題のグローバル・ボーイズグループ NEXZ。 2024年、アクエリアスと共に進む人を応援していくことが決定! 今後もここでしか見られないメンバーたちのリアルな姿や、 内なる想いを紹介するコンテンツを順次公開。次回もお楽しみに!

 

 

昨年の年末の2023年12月29日にTVerでCM流れて、なんとか自分もこの目で見たいとTVerに毎日かじりつくも全く見れずで、このCM幻なんじゃないかと思ってましたよ~~🤗

よかった~~夢とか幻じゃなくて😂😂😂

 

 

今回は、AQUARIUS#0「始動」ってなってて、「コンテンツ順次公開」ってなってるから、色んなバージョンが次々出てくるのかな?

デビューに向けて色々盛り上がっていきそうで、すごく忙しくなりそうだけど今からすごい楽しみ🥹🫶

 

 

 

あとスクショ画面見ていて、JYP練習室の壁に日付が表示されていたのだけど、2023年12月13日 3:29となっていますねサーチ

アクエリアスのCMの撮影があったのは1ヶ月ちょっと前とほんとに最近なんですねひらめき電球

 

 

 


 

「コンテンツ順次公開」めっちゃ楽しみにしてますね~~音譜