今日1/12(金)はhulu版「MiracleZ」本日22時配信スタート♡ | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

今日は、待ちに待ったhulu版「MiracleZ」がいよいよ22時からスタートですクラッカー

めちゃめちゃ楽しみにしてました~~笑い泣き

やっと予告が流れて何度もリピしてしまいましたよ~音譜

 

 

なんでもhulu版は、毎週金曜日22時からの全7話。

 

hulu独占 

◆他己紹介&グループトーク

◆ニジプロ2未公開映像 

◆J.Y. ParkサプライズVTR◆

 

毎週、7人の”奇跡の軌跡”を 独占インタビューと共にお届け!となっていて

メンバー1人ずつで、今日は「YUくん」特集らしいです。

 

 

あと、番組名の「miracleZ」は「ミラクルゼット」と思い込んでたのが、実は「ミラクル」でした~笑い泣き笑

「ネクスジ」に合わせて「ミラクルジィー」とかでもないのね~~

言葉に出して言ってたらマジ恥ずいところでした~汗

 

NEXZくんの冠番組が始まるって聞いてから、約1ヶ月くらい待ちに待ってたやつだからすごい楽しみ音譜

PCの前で正座して準備万端に迎えたいと思います照れ