NEXZ (ネクスジ)「Miracle」MV 感想 | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

NEXZの「Miracle」MVが公開されて、ここ連日のようにめっちゃ激リピしてます。

まじ皆ありえん程にビジュ爆発してカッコよくなってるし、ダンスのキレとかシンクロ率鬼すぎてずっと目が釘付け!!

歌も前から上手だったけど、更に進化して驚くほど全員うまなってるし完璧すぎ!!

最終審査が9/15頃のようだけど、それから3ヶ月位死に物狂いで歌とダンスの猛練習したんだろうね~。すごいね!

 

この中で1番イメージ変わったのは、ケンくんとセイタくんがめちゃカッコよくなっててビックリした!

セイタくんなんて流石元モデルだけあってスタイル抜群だし、すごいカッコいいんすけどアップ

前より顔も頬に少し肉がついていい感じ。安心しましたDASH!

 

 

ボーカルの面ではこのグループにソウダイくんがいなくなって少し心配な時もあったけど、てか全然問題なしドキドキ

あまりに上手すぎて圧倒されました恋の矢

ラップはユウヒくんとセイタくんなんですね。このメンバーの中で1番向いてる感じしますよね!

JYPは全員何でも出来ないといけないイメージあるから、これから回していくかもしれないですよね。

 

 

歌はこの中では特にユウヒくんとトモヤくんとユウキくんがめっちゃいいなと思いました。

ユウヒくんは歌いだしの重要なパート任されてるから、パークさんからすごい信頼されてるんだろうなあ~

ユウヒくんマンネラインだけど、冷静ですごく落ち着いてて大人だし歌もダンスもいつも安定感ありますよね。

普通のボーカルもいいけどラップもハスキーな感じで、表現力もすごくて迫力ありました~!

 

 

トモヤくんは最初からすべてがレベチに能力高すぎていつもビックリしちゃうけど、

抜群に歌上手いですよねクラッカー

表現力とかも更にパワーアップしてて流石トモヤくんビックリマークって感じでした。ほんと天才!

 

 

あと私、この中のメンバーでも特にユウキくんの歌声がめっちゃ好きなんですよね~

清涼感あって聞いててハッと目がさめるというか、つい目をひくというか・・・

透明感あって天使の歌声というか、聞いててめっちゃ心地いいし、もっとユウキくんの声聞いていたくなります。

私、最終審査の「because of you」のユウキくんの歌声がすごく好きで、UPされてから毎晩鬼リピしてるんすよね~

マンネラインが変声期で苦戦してる場面あったけど、高1の後半にもなってきて変声期も少し落ち着いてきたかな?

 

 

あと気になったのが、ケンくん、前ユウキくんが担当した高音パート任されてましたよね。

前々からケンくんの声って、高音もよくとおって聞きやすいしいい声だなって思ってたんですが

今回重要なパートも沢山任されてバッチリ決めてたし、ほんとスゴイですよね~

最初の審査のあの状態からちゃんとその素質を見抜いてたなんて、おそるべしJ.Y.Parkビックリマーク

 

 

とにかく今回公開されたMV見て、何でこの7人にしたのか物凄く納得しました。

みんなスラっと細くて身長もほぼ揃ってるし、雰囲気も統一感あって

ああこういうグループにしたかったんだな、ってすごくわかりました。

餅ゴリが統一性統一性ばかり言いすぎて、その言葉嫌いになりそうだったけど

ダンスの完璧なシンクロとか全体の統一感とかってほんと美しいし迫力すごいし、

言うこと間違ってないなと感心しました。

デビューとなるとここまで完璧に仕上げてくるんですね!流石JYPアップ

 

ビジュも歌もダンスも全部完璧で超爆発してるし、この歌もすごい中毒性あって

とにかくワクワク・ドキドキが止まらないし、これからのNEXZに期待しかないですドキドキ

全員高校生でものすごく若いんだけど変に子供っぽくなくて、大人カッコいいところがめっちゃいいです。

ニジプロ2は終わったけど、これからもずっと応援していきたいですグッド!

 

ハルくんオン眉で日本合宿の時みたいになりましたね~

ハルくん大人カッコよくて好きなんですが、私は前髪長めの感じが個人的に好みですラブラブ

 

 

ユウヒくんイケメン度が更に増しましたね。大人っぽくなったし

表情管理がいつもナイスですグッド!アップ

 

 

セイタくんスタイル良すぎ~!!さすがモデル!

表情もナチュラルな感じになってめちゃいいし、マジかっこよドキドキ

 

 

トミヤスユウのビジュやば!!圧倒的ビジュ担として色んな所から引き込んで沼らせてください恋の矢

てか少しやせたよね?

 

まだ可愛らしさあるけど、ユウキくん本当に成長したよね。

10cm身長も伸びてどんどん大人っぽくなってきて、これから先更にカッコよくなると確信していますアップ

 

ケンくんカッコよくなったよね!ほんと垢ぬけた!!

歌もダンスもここまで上手くなると思わなかったよ。ほんとスゴイよドンッ感動です!

 

 

ほんとトモヤくん普段いつもおちゃらけてるけど

パフォーマンス入るとキリっとなって、カリスマ性あるよね!

表情管理も1番に素晴らしくて、ダンスも歌もすべてがパーフェクトクラッカー

 

 

 

最後にGIF作ったので・・・

ユウキくんまじ天使音譜