트리제이컴퍼니@treeJ_company
“NO 대역 투혼”…’스위치’ 장근석, 차량 탈출 비하인드 공개 (출처 : 스포츠동아 | 네이버 TV연예) https://t.co/8ekvTJ7W9g
March 31, 2018
あ ポッチで翻訳
“NO 대역 투혼”…‘스위치’ 장근석, 차량 탈출 비하인드 공개
기사입력2018.03.31 오후 3:34
"NO帯域闘魂"…'スイッチ'チャン・グンソク、車両脱出ビハインド・公開

"NO帯域闘魂"…'スイッチ'チャン・グンソク、車両脱出ビハインド・公開
SBS'スイッチ-世の中を変えなさい'チャン・グンソクが10年余りぶりに本格的な水中撮影に挑戦した'車両脱出劇'ビハインド・カットが公開された。
この29日に放送されたSBS水木ドラマ'スイッチ-世の中を変えなさい'(脚本ベクウンチョル、キムリュヒョン/演出ナムテジン/製作ジェスプロダクション/以下スイッチ)3、4回分は7.3%、8.1%(ニルソンコリア、首都圏基準)を記録し、1、2回放送分に続き、同時間帯の視聴率1位を水星、一気に樹木のお茶の間の新しい強者に浮上した。
特に、先週1、2回放送分でチャン・グンソクは'天才詐欺師'サドチャンと'原則検査'ベクジュンスに1人2駅の活躍を見せ、視聴者らを魅了させた。'ベクジュンス検査'に偽装、詐欺師らを掃討し、巨額の金をだましとったサドチャンやダンプトラックにはねられ、衝突、不慮の事故で水に陥ったベクジュンスの姿が同時に盛り込まれ、緊張感を強めたわけだ。同じ外見だが、正反対の状況に直面した二人のキャラクターの姿が克明になり、疑惑を増幅させた。
何よりクムテウン(チョンウンイン)一味の陰謀によって車が水の中に抜けたため車から脱出するために死闘を繰り広げているベクジュンスの姿が映された'水中車両脱出'はお茶の間に強烈な印象を残した。
これと関連のチャン・グンソクの'水中車両脱出'場面は、この2月20日、京畿道高陽市にある水中撮影場で、3時間にわたって行われた。チャン・グンソクは本格的に水の中に入って進行する水中撮影が10年余りぶりに行われただけに、多少緊張感を仄めかした状態。さらに、車両から脱出しなければならない高難度場面だったため、チャン・グンソクは車両のドアを開けて出てくる動線から水の上に掲載されている姿まで製作陣と几帳面にチェックしながら撮影を準備していった。
だけでなく、チャン・グンソクは水の中で続けられた水中撮影によって体温が下がるなど、苦情を経験したが、製作陣の引き止めにも代役なしに直接場面を消化する演技闘魂を燃やした。専門水中撮影チームと安全チーム、そして製作陣の徹底した準備と'スイッチ'についたチャン・グンソクの格別な情熱がシナジー効果を生み、名場面を完成したわけだ。
製作陣側は"はじめから水の中に抜けて気絶するなど、受難を経験するベクジュンスを延期し、チャン・グンソクも大変な撮影を続けた。それで撮影前、スタッフたちの心配が大きかった"と述べながらも、"しかし、緊張される撮影現場の中でも笑いを失わず、むしろ、製作陣を励ますチャン・グンソクのプロフェッショナルの姿のおかげで、レジェンド級シーンが出ることができた"と伝えた。
一方、この28日に初放送されたSBS'スイッチ-世の中を変えなさい'は、序盤からスピーディーなストーリーと迫力あふれる展開で視聴者たちの目をつけた前につかんだ。'スイッチ'5、6回分は今年4月4日(水)夜10時に放送される。
あ ポッチで翻訳
`스위치` 장근석, 수중씬 대역 없이 200% 소화
기사입력2018.03.31 오후 4:07
`スイッチ`チャン・グンソク、水中シーン、代役無しに200%消化
http://m.newsen.com/news_view.php?uid=201803311535312410#07pz
‘스위치’ 장근석, 위험천만 수중 차량 탈출 비하인드컷
2018-03-31 15:38:22
「スイッチ」チャン・グンソク、危険だけ水中車両脱出ビハインドカット





http://m.innolife.net/innonewsviewdirect.html?id=247913
『スイッチ』チャン・グンソク、水中シーン代役なしで200%消化
エンタメ 2018/03/31(Sat) 20
SBSドラマ『スイッチ-世の中を変えろ(原題)』でチャン・グンソクが、約10年ぶりに本格的な手中撮影に挑戦した“車両脱出シーン”のビハインドカットが公開された。
特に第1、2話放送分でチャン・グンソクは、“天才詐欺師”サ・ドチャンと“原則検事”ペク・ジュンスで1人2役の猛活躍を繰り広げて視聴者を魅了した。 “ペク・ジュンス検事”のふりをして、詐欺師を掃討して巨額のお金を恐喝したサ・ドチャンとダンプトラックに衝突、不意の事故で水の中に落ちたペク・ジュンスの姿が同時に含まれて緊張感を高めたこと。同じ容貌だが正反対の状況に置かれた2人のキャラクターの姿が克明にあらわれて気がかりにさせた。
何よりクム・テウン(チョン・ウンイン)一味の陰謀によって車両が水の中に落ちて、車両から脱出するために死闘するペク・ジュンスの姿が収められた“水中車両脱出シーン”は、お茶の間に強烈な印象を残した。
チャン・グンソクは水の中で続いた水中撮影により体温が落ちるなど苦労を体験したが、製作スタッフが止めたが代役なしで直接シーンをやりこなす演技闘魂を燃やした。専門の水中撮影チームと安全チーム、そして製作スタッフの徹底した準備と『スイッチ』に対するチャン・グンソクの格別の情熱がシナジー効果を出しながら名場面を完成した。
innolife@innolifenet
『スイッチ』チャン・グンソク、水中シーン代役なしで200%消化 https://t.co/5ViRGxfc7Q #スイッチ #チャン・グンソク https://t.co/WnmoJJMm6u
March 31, 2018
Motto! KOREA@mottokorea
「スイッチ」チャン・グンソク、水中シーンを代役なしに200%消化 - もっと! コリア (Motto! KOREA) https://t.co/bnSyhiOUIZ @mottokoreaさんから#スイッチ #チャングンソク #JKS
April 02, 2018
https://youtu.be/hL_NnQyX1aU
장근석, 의문의 덤프트럭 충돌로 추락사고! 《Switch》 스위치 EP01-02
SBS Drama
THE FACT JAPAN@sportsseoul_jp
#チャン・グンソク 主演「#スイッチ」2日連続で同時間帯1位!視聴者からも絶賛の声#チャングンソク #グンちゃん #JangKeunSuk #장근석 #스위치세상을바꿔라 https://t.co/7AyikWprx4 https://t.co/7uk35pSj1O
March 31, 2018
http://m.thefactjp.com/article/read.php?sa_idx=27058
チャン・グンソク主演「スイッチ」2日連続で同時間帯1位!視聴者からも絶賛の声
THE FACT JAPAN | 2018/03/31 16:02
韓国の地上波SBSの新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」の主人公サ・ドチャンが絶大絶命のピンチをむかえた。
29日に放送された同ドラマの第3、4話は、7.3%と8.1%の視聴率をマークし、前日に続き2日連続で同時間帯首位を獲得。水木ドラマの新たな強者となった。
この日の放送では、チャン・グンソク演じるサ・ドチャンが、妊婦に麻薬を運ばせた一党を掃討するところ、むしろピンチをむかえ正体不明の男たちに救われるストーリーが描かれた。
スペイン文化館で指輪のケースをすり替える作戦を繰り広げたドチャンは、海外に逃げようとしたところ、検事のハラ(ハン・イェリ)に首筋をつかまれた。ハラはドチャンが持っていった指輪のケースにも探しものがないことに落胆し、ドチャンのスイッチチームは拘置所に入ることになり、これを口実にペク・ジュンスのふりをしてほしいと脅した。仕方なく検事ペク・ジュンス役をすることになったドチャンは、検察庁に出入りする間にはペク検事と何もかもが同じでなければならないというハラの要求通り、ペク・ジュンスのプロフィールを完璧に覚える姿で彼女を驚かせた。
その後、ドチャンが演じるペク検事は妊婦のお腹に新種麻薬であるLSDTを隠して密輸する犯罪事件を担当することになり、事件とかかわった妊婦とその息子と会った。ドチャンは涙で母親を騙した悪い連中を捕まえてほしいという子どもの願いに、まなざしを変えながらその組織の正体を必ず明らかにすると決心した。
そして子どもが残した“ナナクラブ・弘大店”と書かれたキャンディを注意深くみていたドチャンは、ハラには言わないで麻薬運び屋を捕まえるためにスイッチチームを作戦を練った。

ウンジ(シン・ドヒョン)を妊婦に偽装させ、自分は子どもがほしくないと叫ぶ偽のギターリストに変装し、麻薬組織の巣窟に入って自らおとりになったのだ。
しかし、組織の事務所で組員から妊婦の彼女を説得してくれたら大金を渡すと唆されるところ、ハンカチで口止めされ、気をを失った。その後、塩倉庫に閉じ込められたドチャンは、自分がペク検事だと勘違いしている組織がペク検事をつかまえるために仕掛けた罠にかかったことがわかった。
ドチャンは「お前ら何なんだ?検事を舐めてんのか?正体を言え」と、あえて怒りをみせたが、黒いマスクのキム室長は「正体なんかどうでもいい。検事さんが何をしたかが重要」としながら、バットを手にして近づいてきた。そんな脅しにドチャンは笑いを抑えられず「俺、本当はペク検事じゃないんだよね。信じないだろうけど、ちょっとした事情があってな」と白状したが、とうとうバットで頭を殴られた。その時、倉庫の中は煙くなると同時に謎の男たちが現れ、ドチャンを助けながらキム室長の一党と激しい喧嘩を繰り広げられた。
第4話の話はここで終了。ドラマをみた視聴者からは
「チャン・グンソクの演技はリアルがあふれておもしろいです。ドチャン役にぴったり!」
「先が分からない詐欺劇、おもしろい!チャン・グンソクの演技に吹いてしまった」
「サ・ドチャン。チャン・グンソクが引き受けたキャラクターの中で1番かも。まさに人生キャラクターなんだね」
「サ・ドチャンとスイッチチーム、半端ない!」
「雰囲気もいいし俳優たちもいいし、これからも楽しみ~ 頑張って!」
「一人二役、チャン・グンソクじゃないとダメだね。さすが信じて観る俳優チャン・グンソク!」と、絶賛の声が寄せられた。
ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」第5、6話は、4月4日夜10時スタート。



WowKorea:韓流ドラマK-POP@wow_ko
「入隊前最後の作品」と、「代表的なキャラクター」を予告したチャン・グンソクだった。 https://t.co/PoycMoWVOL #ワウコリア #wowkorea #韓流
March 31, 2018
http://s.wowkorea.jp/news/newsread.asp?narticleid=209854
俳優チャン・グンソク、ドラマ「スイッチ」の王座を導く原動力
2018/03/31 11:29入力
「入隊前最後の作品」と、「代表的なキャラクター」を予告したチャン・グンソクだった。彼の自信のごとく「スイッチ」が1位ドラマとしての地位を守っている。本格的な展開がスタートしてさらに強固に王座を守ると共に、新しい記録にも期待がかかっている。
SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」で戻ってきたチャン・グンソクの活躍が期待される。初放送から水木ドラマの1位を占めた「スイッチ」は、その1位を導く中心にチャン・グンソクがいる。
チャン・グンソクは、「スイッチ」で1年9か月ぶりにテレビドラマにカムバックすることになった。軍入隊前最後の作品となるために慎重な選択であったし、チャン・グンソクがそれだけ作品の優秀さを信じたため視聴者の期待も高かった。
そして、きめ細かい展開と緊張感のある演出で楽しさを加えている「スイッチ」だ。
何といっても今回の作品は、チャン・グンソクの活躍が特に目立つ展開となっている。生まれながらの詐欺師サ・ドチャンと、法と原則だけにこだわる検事ペク・ジュンスの1人2役を務めながら演技の幅を広げた。両極端のキャラクターだから演技力が重要だ。チャン・グンソクは、安定した演技と独自のセンスでキャラクターに魅力を加えている。彼は、劇をリードしていく中心人物としての役割を正確にやり遂げている。
特に、29日に放送された3話と4話では、検事ペク・ジュンスになった詐欺師サ・ドチャンの本格的な活躍が予告された。事件を捜査するために死の危機に追い込まれた彼に救いの手が差し伸べられるなど、緊張感のあるストーリー展開で好奇心を高めた。チャン・グンソクは、キャラクターとひとつになって彼独自のスタイルで1人2役を演じながら活躍を予告している。
本格的な展開と共にチャン・グンソクの1人2役の比重も高まっている。さらに興味深い展開を期待することができる。「スイッチ」のキム・ヨンソクEPは、「他のドラマとは異なり、チャン・グンソクの1人2役の比重が高くなります。サ・ドチャンとペク・ジュンスがお互い助けあうなど、チャン・グンソクはふたつのキャラクターをうまく表現しました。詐欺師のサ・ドチャンが検事として自然に振舞うようになっていくと同時に、サ・ドチャンとオ・ハラが息を合わせて悪の実体を暴いていくなど、ますます面白くなるでしょう」と明らかにした。
「スイッチ」は、チャン・グンソクにとって非常に重要な作品だ。これから軍入隊による空白期間に入る彼は、新しい代表作、代表的なキャラクターを残さなければならない。チャン・グンソクもそのような意味で責任を持って選択した作品だといえる。彼は、「ワンシーンごとに集中しながら、代表的なキャラクターを作りあげるために熱心に撮影をしています」と意志の強さを表わした。
チャン・グンソクが予告したように、この作品が十分に彼の代表的なキャラクターとして完成される可能性が高いと思われる。スピード感のある展開と変化に富んだキャラクター、華麗なアクションの組み合わなど完ぺきな相乗効果を成して興味を高めている。
Motto! KOREA@mottokorea
ハン・イェリ「『スイッチ』オ・ハラ、洗顔しながら髪も洗いそうでショートに」 - もっと! コリア (Motto! KOREA)https://t.co/c2EUWoOjvI @mottokorea
March 31, 2018




