今日、次男が帰る予定でした | あおのニカ(*`∀´*)ニカ②記

あおのニカ(*`∀´*)ニカ②記

Kis-My-Ft2のニカちゃんが大好きなあおの日記です。

家でもキスマイの事ばかり話してますが、家族はあたたかく見守ってくれてます꒰*´∀`*꒱

あお家の日常とニカちゃんへのあふれる、あふれる愛を綴ってます(*`∀´*)

GWもあっという間に終わりですね。


GWと言っても次男がいた8日間のうち4日は仕事でした。そのうち2日はフルタイムという悲しい


で、夜になると友達からお誘いがきて出かけて行くので、晩ご飯が一緒に食べれたのも2日だけ悲しい


旦那と「誘ってくれる友達がおるって事じゃけ、寂しいけど喜ぼうや」って自分に言い聞かせてました。



そして、今日(7日)は帰る日。


旦那は忙しくてGW中も4日以外仕事。

更に、次男の車を置くためにうちの車は会社に置きっぱなしにしてくれてました。

なので次男最終日はみんなで送って行こうと言う事に。


次男の車で送って行きました。

で、せっかくなんで朝ごはんもどっかで食べようって事になって朝マックしました🍔🍟






この先も書いてたんだけど、なんかなくなってて

いいねしてもらってるので削除するの嫌なので、次のブログで続きを書いてますニコニコ