昨日7月14日(日)の朝、”トランプ前米大統領が演説中に撃たれた!”というオンライン記事がバンバンと入って来ました。

 

 裁判などでのトランプ前米大統領の選挙妨害はひどくなる一方ですが、昨年だったか一昨年だったか、その選挙妨害が功を奏さなければ”暗殺”されるかも知れないという話がありました。

 

 2020年米大統領選での郵便投票や票数カウントなどの選挙不正はバレちまったので民主党陣営は2024米大統領選では使えないから、裁判などによるトランプ前大統領への選挙妨害しかなく、それが功を奏さなければ”暗殺”しかないという論理かも知れない。

 

 ちなみに、その黒幕は民主党陣営にいるはずだが、オバマ元大統領らかどうかは分からない。

 

シークレットサービスに囲まれながら退避するトランプ前大統領

右耳のまわりで出血している様子(※1)

(13日、米東部ペンシルヴェニア州バトラー)

 

 『ドナルド・トランプ前米大統領が(7月)13日、東部ペンシルヴェニア州バトラーで開いた支援者集会で演説中、銃声のようなものが響いた。前大統領は顔をしかめ、右耳を手で押さえ、すぐさま屈みこんだ。立ち上がった前大統領は耳の周りから出血しているように見えた。トランプ陣営によると、前大統領は「無事」という。』(※1)

 

事件現場の位置関係(※1)

 

 『現場を目撃したというグレッグさんは、BBCの取材に対し、前大統領が演説を始める5分ほど前に、「クマのように」屋根の上をはう不審な人影を見かけたと話した。その人影について、グレッグさんは警察に指摘したという。』(※1)

 

 その指摘したことについてオンライン記事には次のように書かれてました。

 

 

 『「男はライフルを持っていた。明らかにライフルを持っているのが見えた。自分たちはこの男を指でさしていて、警察は地面を走り回っていた。『屋根の上にライフルを持った男がいるぞ』と言っていたのに、警察は何がなんだかわかっていなかった」と、グレッグさんは話した。』(※1)

 

 ※1 トランプ前大統領の演説中に銃声か、右耳のまわりで出血の様子

    前大統領は「無事」と警備担当
    2024.7.14
    https://www.bbc.com/japanese/articles/cjr4w4ljpneo

 

 ※2 マスク氏「トランプ氏を全面支持」表明 銃撃事件後Xに

    「セオドア・ルーズベルト以来の屈強な大統領」
    2024/7/14 09:27
    https://www.sankei.com/article/20240714-DAI6OX3DMFKS5HE6IL2BCMYZDA/

 

 ※3 収まらない〝バイデン・ショック〟迫る撤退Xデー

    言い間違え連発と大口献金者による選挙資金凍結、

    オバマ氏とペロシ前下院議長の協議も

    2024/7/14 10:00
    https://www.zakzak.co.jp/article/20240714-DJFAX2E3MJMADMC6CI5RNKBXFY/



 トランプ前大統領の”暗殺未遂事件”は、銃撃犯がトランプ大統領の演説ステージを見下ろせる屋根なんかに登れたこと、それを見た人たちが話した警官が動かないこと、さらにオンライン記事(※1)にある動画からシークレットサービスに女性もいて、その動きが鈍いというかおかしな感がしてならない。

 

 ↓こちらは国際政治アナリストの及川幸久氏の動画になりますが、↑これら疑問について語っていて、さらに”シークレットサービス”というのは”国家安全保障省”のマヨルカス長官の配下になる等「そうだったの!?」と驚くことも語ってくれてます。

 

 

 

   ✳️34分00秒✳️
  〔THE CORE〕
   2024.7.14
   及川幸久THE COREゲリラライブ「トランプ暗殺未遂」
   https://youtu.be/TVla-DTOEJ8
 

 

 ↓こちらはITビジネスアナリストの深田萌絵氏の動画になりますが、トランプ前大統領の”暗殺未遂事件”について安倍晋三元首相暗殺事件と似ていると指摘しています。

 

 それは同感であり、安倍晋三元首相暗殺事件に疑問を持たれてるあなたも同感されるのではないでしようか。

 

 ちなみに、安倍晋三元首相暗殺の犯人は山上徹也容疑者(未だに裁判は行われていない)ではなく狙撃犯がいると思っています。

 

 


   ✳️15分35秒✳️
  〔深田萌絵TV〕
   2024.7.14
   トランプ暗殺未遂、安倍さんの時と同じだわ
   https://youtu.be/l79YdbhTK08

 

 ここのところトランプ前大統領に関するブログ記事は書いてませんが、2024年大統領選でトランプ前大統領が返り咲くことを願ってるので、”暗殺”されやしないかという不安を持ちつつ、”YouTube”や”X”〔旧Twitter〕を主にチェックしています。

 

 岸田文雄首相が退陣しても高市早苗さんが首相にならなければ”日本の未来”はヤバいのでトランプ前大統領の再登板に期待せざるを得ないからです。

 

 トランプ前大統領が再登板すれば”WHO脱退”、それに”戦争回避”〔or和平交渉〕に動くと思うからであり、それしか最善な道が見当たらないからです。

 

 余談ですが、民主党の大統領候補のひとりロバート・F・ケネディJr、共和党というよりも”MAGA”のトランプ前大統領から”副大統領”に指名すると思います。

 →これは根拠はなく私の思い込みです。

 

 《2024.7.16 追記》

 オンライン記事(※4)により、トランプ前大統領は副大統領候補にJ・D・バンス上院議員を指名したことがわかりました。

 

 『トランプ氏は自身のSNS「トゥルース・ソーシャル」に「熟慮と熟考を重ね、他の多くの素晴らしい人材を考慮した結果、副大統領の地位を引き受けるのに最もふさわしい人物は偉大なオハイオ州のJ・D・バンス上院議員だと判断した」と述べた。』(※4)

 

J・D・バンス上院議員が、トランプ氏から

共和党の副大統領候補に指名された(※4)

 

 私の思い込みは見事に外れました。(-_-;)


 ※4 トランプ氏、副大統領候補にJ・D・バンス上院議員を選出
    2024.07.16 Tue
    https://www.cnn.co.jp/usa/35221487.html

 

 

 ここで日本の大手メディアのひとつ〔ANNnewsCH〕の動画をご案内します。

 

 いつものことながら及川幸久氏が語るような”闇”には一切触れないのですね。

 

 テレビは見てないので動画でしか知り得ないのですが、深入りしないんですね。

 

 

 

   ✳️52分03秒✳️
  〔ANNnewsCH〕
   2024.7.14
   【乾いた銃声に聴衆の悲鳴】
   トランプ氏暗殺未遂で“銃弾が右耳貫通”大統領選に影響は
   【日曜スクープ】(2024年7月14日)
   https://youtu.be/qbwPiMthkyc
 

 

 トランプ大統領からの「日本人へのメッセージ」 2023.1.4

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12782689418.html

 

 ドナルド・J・トランプ、2024年大統領選に向け本格始動!

 2023.3.5

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12792367130.html

 

 参政党 過去最大規模 政治資金パーティー

 9月9日(土)東京ビッグサイト 2023.9.6

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12819402164.html

 

 参政党の”政治資金パーティー”にトランプ前大統領に近い人物がやって来た!

 2023.9.11

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12819813738.html

 

 トランプ前大統領の演説中に5発の銃声、右耳を撃たれる!

 2024.7.16

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12859939968.html