「パンデミック条約とIHR何が問題なのか?」と題した吉野敏明氏の講演になります。

 

 1本目と2本目の動画(Youtube)切り抜きになり、視聴時間は約3分と約38分になります。

 

 3本目は元動画(ニコニコ動画)になり、視聴時間は約2時間あります。

 

 

 元動画はチャンネル〔Lizzyと未来予測-future classic-〕になりますが、取り上げたいのが多々あり、溜まりすぎてしまいお蔵入りしそうになってます。

 

 先ほど切り抜きを視聴して「これは」と思ったので取り急ぎ取り上げることにして、お蔵入りしそうな動画から「これだけは」という動画を追ってブログ記事にしようと思います。

 

   《注》ameba記事の編集でYoutube検索がエラーになり、貼りつけが

      できないので、スクショをあててます。

 

 

 

   ✳️02分13秒✳️
  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕
   2024.4.28
   【吉野敏明 最新】
   悲報!レ●●●●ワ●●●の正体!
   世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・
   【よしりん講演会2024年4月】
   https://youtu.be/foXROYKH6nQ

 

 

 

 

 

   ✳️37分43秒✳️
  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕
   2024.4.27
   【吉野敏明 最新】
   もう全部バラすわ!
   よしりんが衝撃真実を大暴露!
   マジで覚悟して聴いて下さい・・・
   【最新講演会!2024年4月】
   https://youtu.be/pJBj3PLZUP0
 

 

 

   ✳️1時間58分34秒✳️
  〔Lizzyと未来予測-future classic-〕
   2024.4.17
   パンデミック条約とIHR何が問題なのか?
   吉野敏明 講演 2024.04.06
   https://www.nicovideo.jp/watch/so43670471