このブログ記事は拾っておいた”X”〔旧Twitter〕投稿ネタをご案内します。

 

 ↓こちらは深田萌絵氏の4月1日(月)の衆議院議員会館前での演説&デモへの参加呼びかけになります。

 

 

 

  〔深田萌絵 MoeFukada〕(@MoeFukada)

   7:03 午前 on 2024.4.1

   https://t.co/RTb0sW8Pkr

   https://x.com/MoeFukada/status/1774558113959674279

 

 

 NTT法廃止ありきの法律案が4月4日(木)に委員会を通過します。

 

 その前日4月3日(水)は雨が降る中、400人ほど衆議院議員会館前に集まり、深田萌絵氏らが、”NTT法廃止ありきの法案反対”をおバカな国会議員どもに聞こえるように訴えました。

 

    〔深田萌絵TV〕

     2024.4.3

     議員会館前デモLive配信『NTT改正に断固反対!」

     https://youtu.be/zsvAXzZ5Y1Y

 

 ↑これはチャンネル〔深田萌絵TV〕の衆議院議員会館前の演説&デモのライブ配信(Youtube)になりますが、視聴回数は約5万回でした。

 

 ライブ配信(Youtube)はもうひとつチャンネル〔まなびば (参政党演説アーカイブス) 〕があり、こちらは視聴回数が約6万回でした。

 

 あわせて視聴者回数は約11万回になったということは少なからず関心を寄せる国民が多いことが確認できました。

 

 当然ながら、サラリーマンとか自営業の方はとてもデモ参加もライブ配信視聴もできないので脅威的な数字であったと思います。

 

 

 

  〔ぽてと🐾@政治は未来への投資〕(@mirai_youme)

   7:13 午前 on  2024.4.2 動画あり

   https://t.co/OaUekBArbX

   https://x.com/mirai_youme/status/1774923171881509119

 

 

 4月4日(木)の委員会というのは”総務委員会”だと思われますが、違ってたらゴメンナサイです。

 

 ちなみに、↓こちらの予定表からすると”総務委員会”は午前9時開催です。

 

   衆議院 委員会 令和6年4月4日(木)
   https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_annai.nsf/html/statics/kaikaijoho/kaikai20240404.htm

 

 その委員会の委員は与野党に限らず反対する者がいないと原口一博・衆議院議員が語っていて、唯一反対の原口一博・衆議院議員は委員を外されたとのことです。

 

 もはや委員会とは名ばかりで”国益を考えない”売国奴どもの集まり、つまり”今だけ金だけ自分だけ”の国会議員ばかりだと分かります。

 

   衆議院インターネット審議中継
   https://www.shugiintv.go.jp/jp/

 

 時間がある方は国会中継を視聴して売国奴の顔を確認しておきましょうぞ。

 

 

 拾っておいた”X”〔旧Twitter〕投稿ネタのうち、「これは!」と思う投稿を3つご案内します。

 

 

 

  〔あいひん(@BABYLONBU5TER)

   6:20 午前 on 2024.4.1 動画あり

   https://t.co/LbFPBfLvua

   https://x.com/BABYLONBU5TER/status/1774547247767994871

 

 

 

  〔いろは〕(@IROHAnyne12)

   5:19 午後 on 2024.4.1

   https://t.co/rCNNbgbgd8

   https://x.com/IROHAnyne12/status/1774713103323898269

 

 

 ↓の投稿ネタに「日本を戦争国家にするという事だな」というのは飛躍すぎに思えます。

 

 ”日本が米英豪連合「AUKUS」に加わる”

 

 これは中国共産党の脅威、そして進行中のステルス侵略を受ける日本が滅ぼされないように”守り”を考えた時、”日本だけでは負ける”のは見えてるので故・安倍晋三元首相がトランプ前大統領に進言した米英豪連合「AUKUS」に加わるのは望ましいと思います。

 

 しかし、NATOにまで関与するのは私は否定的な立場にあり、能登半島支援がまったく足りてないのでウクライナ支援もまた否定的な立場にあります。

 

 ちなみに、米英豪連合「AUKUS」に加わるにはセキュリティクリアランスだけでなくスパイ防止法を成立させなければダメですね。

 

 セキュリティクリアランスは国会議員が対象外らしいので、そんな骨抜きをやってたんじゃダメです。

 

 

 

  〔Poppin Coco〕(@PoppinCoco)

   2:06 午前 on 2024.4.1 動画あり

   https://t.co/4lxdTul2ke

   https://x.com/PoppinCoco/status/1774483457458192476

 

 

 NTT法廃止による資産価値50兆を手土産に岸田文雄首相は

 国賓待遇の訪米 2024.3.31

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12846328047.html

 

 NTTは渡さない。売国議員との決戦!

 4月3日12時に衆議院会館集合 深田萌絵 2024.4.2

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12846852332.html

 

 米国の代わりにウクライナに金を出す岸田文雄首相を許すな!

 2024.4.4

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12846927267.html

 

 岸田自民が進める「NTT法廃止ありきの法案」通過で日本は終わる

 2024.4.4

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12846926573.html