今朝、視聴した動画(Youtube)をご案内します。

 

 動画(Youtube)のお題は

 

   河野スパイ疑惑「ついに物的証拠が出てしまう」

     ネット「完全に中国やん」

 

 というものです。

 

 河野太郎と言えば、デマ太郎とかコオロギ太郎とかで話題になりましたが、いつだったか中国共産党員バッヂをつけた画像が出てたことがあり、「こいつは中国共産党員か!」と思ったことがあります。

 

 それ故に、河野太郎がスパイであったとしても驚きはしない。

 

 あのリンホウセイもハニトラどっぷりのスパイだと思うので、こちらもスパイであったと分かっても驚かない。

 

 なので、スパイ法がなかなか通らない訳が分かるというものです。

 

 スパイを働く国会議員が何人もいるとなれば保身のために法案成立を阻止することでしょう。

 

 

 

  〔カピバラチャンネル〕(capybarachannel)

   2024.3.24

   河野スパイ疑惑「ついに物的証拠が出てしまう」

   ネット「完全に中国やん」

   https://youtu.be/cBiMdqR4pbI

 

 

 

 

 

 

 ↓こちらはグループ「日本国を守る会」(Facebook)に投稿されたコメントをスクショしたものになります。

 

 河野太郎についてのリサーチが凄いことに感心してしまいます。(爆)

 

 

 

 

 ↓こちらの記事は、↑この冒頭にあるリンク先になります。

 

 河野太郎が中国のポータルサイトに開設したブログ上で『自分の故郷を「北京市・東城区」と記載していた』というのは唖然としてしまいますよね。

 

   【河野太郎】

   中国のポータルサイト『163.com』上でオフィシャルブログを開設・運営、

   自分の故郷を「北京市・東城区」と記載していたことが発覚

   http://rapt-plusalpha.com/74035/

 

 

 

 

 河野太郎にスパイ疑惑の物的証拠が出てきた! 2024.3.24
 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12845682326.html

 

 スパイ防止法で「日本人が死ぬことになる」 大石晃子(れいわ新鮮組)

 2024.4.14

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12848108052.html

 

 「河野太郎と大林ミカはアウトです」 篠原常一郎(元共産党員)

 2024.4.14

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12848306726.html