”X”〔旧Twitter〕を眺めていたら、あの西鋭夫氏の講演会の動画(Youtube)が投稿されていました。

 

 西鋭夫氏の貴重なお話は有料講座で視聴できますが、Youtubeでも視聴できることをはじめて知り、ショックでした。

 

 しかも、西鋭夫氏のチャンネルのようなので二重にショックを受けました。

 

 でっ、”X”〔旧Twitter〕に投稿されてた動画(Youtube)はこちらになります。

 

 

 

  〔西鋭夫チャンネル〕

   2023.4.25

   魂が震える講演会2022(ダイジェスト版)

   https://youtu.be/4BXH_0L5Lno

 

   《目次》

   00:00 現代は幕末

   00:32 政治の貧困は国民の貧困に現れる

   01:07 なぜ日銀は間違う?

   01:17 新紙幣切り替えに意味ある?政府の意図とは

   01:27 狙われるタンス預金

   02:03 初任給が30年も上がらない訳

   03:40 なぜ北ミサイルは乱発できる?

   04:23 北ミサイルの狙いは日本じゃない?

   04:51 日本は未だ米国の植民地?

   05:00 日本全国に米軍基地がある訳

   06:50 アメリカナイズ=善の嘘

   07:30 中国にべったりな政治家

   08:20 感染症対策で責任を取らない政府と外資

   11:25 正しい歴史教育をする2つの道

   14:10 日本人に秘められた底力。今すぐできること

 

 

 西鋭夫氏の〔西鋭夫チャンネル〕に登録された動画一覧をチェックしたところ、知りたいであろうネタが多々あります。

 

 知りたいであろうネタでなければアップする意味はないですけどね。

 

 最近の動画で思ないものを拾ってご案内します。

 

 

 

  〔西鋭夫チャンネル〕

   2023.2.7

   「世界中がプーチンを過小評価しすぎです」

   “値上げ続き”とロシアの意外な関係…

   ロシアとの関係を壊した日本の失策

   https://youtu.be/C8-Ppw7lTro

 

   《目次》

   00:40 日本人が軽視しているロシアとの関係

   04:32 北方領土と◯◯の値上げ

 

 

 

  〔西鋭夫チャンネル〕

   2023.2.9

   【日本の水が危ない】

   得するのは誰?

   水道民営化の裏で荒稼ぎする黒幕を暴露

   西鋭夫の「水の地政学」

   https://youtu.be/ce5xWbEISGA

 

 

 

  〔西鋭夫チャンネル〕

   2023.2.13

   「日米関係を掌握する“影の政府”の正体」

   国会にすら非公開?“密約”で日本を動かす支配者

   https://youtu.be/WgATwF1Kb2k

 

 

 

 

  〔西鋭夫チャンネル〕

   2023.3.6

   https://youtu.be/50DF1LFLScs

 

   《目次》

   01:20 アメリカで銃が規制されない理由

   04:51 日本人には過激?アメリカの防犯事情

 

 

 

  〔西鋭夫チャンネル〕

   2023.3.13

   【静かな侵略】

   北海道が中国になる!?

   中国人の土地爆買いの裏に潜む "共産党の思惑"

   https://youtu.be/9wRxjtouOJ4

 

   《目次》

   01:51 中国人が北海道の土地を大量に購入している

   03:10 もし中国人が北海道に集まるとどうなる?

   04:52 土地を奪い取るには「攻める」より「買う」方が簡単?

 

 

 

  〔西鋭夫チャンネル〕

   2023.3.20

   【黒い関係】

   中国と手を組んだGoogle「AI革命」の先にある

   “日本侵略の未来”

   https://youtu.be/7QJbsBGkyyw

 

   《目次》

   00:51 アメリカ大統領「中国人留学生は盗人同然」

   03:20 中国はじきに日本を追い越す⁉︎

   05:44 中国共産党が実施している「AI監視社会」

   09:50 Googleと中国共産党の裏取引

   12:00 中国政府が国民を監視したがる理由