〔洋〕(@Lz12Wt6Bzaujebz)

   11:24 午後 on 2023.11.8

   https://t.co/fzKwLV6YJF

   https://x.com/Lz12Wt6Bzaujebz/status/1722258757407912268

 

 

 吉田松陰先生の「外に媚び、内を脅かす者は、天下の賊である」という教えはよく知られれてることと思います。

 

 岸田文雄首相の岸田内閣と官僚どもは、その言葉「外に媚び、内を脅かす者」そのものなので吉田松陰先生の言われる通り「天下の賊である」からして、桃太郎侍とか必殺仕事人に成敗して貰わねばならない。

 

 3年前の米誌タイム誌は『毎年恒例の「世界で最も影響力のある100人」を発表、日本から岸田文雄首相とゲーム開発者の宮崎英高氏を選出した。』(※1)とあるが、あれは信じられないことでした。

 

 でも、今や世界で最も優れたリーダーにプーチン大統領が登場したのは納得するものの、逆に世界で最も劣るリーダーに岸田文雄首相が登場したのは恥ずかしくも事実なんだから仕様が無いと諦めました。

 

 何の国家観も持たない(考えたこともない)バカにつける薬はないからです。

 

 ※1 岸田首相の新しい資本主義はスカスカで不気味だ

    リーダーに不向きで「分配」を語る資格もない

    2021/11/13 7:30

    https://toyokeizai.net/articles/-/468205

 

 

 ↓こちらのニコニコ生放送(後半は有料)は帰国子女のLizzyさんチャンネルになります。

 

 あの赤尾由美氏がゲストなのです。

 

 赤尾由美氏は経営者(社長)ですが、引き継いだ会社の借金100億を完済したとかお話があり、岸田文雄首相のことを「こういう言い方をするとなんかあれかも知れないけど、会社で言ったらなんか”主任”ぐらい。決して”社長”じゃないし、…」というお話には納得してしまいました。(爆)

 

 27分15秒からそのお話になります。

 

 ニコニコ生放送の後に付け足したYoutubeは他のチャンネルがその部分を切り抜いたもので字幕付きなので聴覚障害などで聴きづらい方に特にご利用いただければと思います。

 

 こちらは9分01秒からそのお話になります。

 

 

   ✳️1時間46分15秒✳️後半有料

  〔Lizzyと未来予測-future classic-〕

   2024.1.11

   ゲスト:赤尾由美さん

   2024年が始まった...今の世界をどう読み解く?

   https://live.nicovideo.jp/watch/lv343968581

 

   ✳️12分29秒✳️

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕

   2024.1.19【赤尾由美】

   河添恵子「あの安倍さんでさえ消されたのに・・・」

   ※彼女の“言葉”を2人以上の方に拡散して下さい

   【Lizzyチャンネル新春特別対談!】

   https://youtu.be/Ftk5vb5cgJ8

 

 

 ↓こちらのネタも”X”〔旧Twitter〕から拾ったもの、2月5日(月)の及川幸久氏の投稿になりますが、その内容は欧米のディープステートがパニックに陥ってるというものです。

 

 それというのは、FOXを解雇された超人気アンカーのタッカー・カールソン氏がモスクワにいることがわかり、それもプーチン大統領にインタビューするからなのです。

 

 つまり、タッカー・カールソン氏がプーチン大統領にインタビューすると、プーチン大統領のことやウクライナ戦争などに関する西側報道その他の”嘘”がバレてしまうからです。

 

 それでバイデン政権やEUは『タッカー・カールソン氏を入国させるな!』と騒いでます。

 

 2月5日(月)時点ではインタビューは実現していなかったものの、2月9日(金)に”X”〔旧Twitter〕をチェックすると部分的なインタビュー動画が投稿されてたので、インタビューは2月6日(火)に実現したようです。

 

 ちなみに、部分的なインタビュー動画は衝撃的な内容ですが、このブログに何度も足を運んでいただいてるあなたはもうご存知のことなので『やっぱりそうなのか!』とあまり感動しないと思います。

 

 そんなこともあって、ブログ記事にするのは及川幸久氏がインタビュー全体を確認した感想等の投稿を待とうと思います。

 

 岸田文雄首相のウクライナへの金ばら撒きは、ウクライナ政権やバイデン政権とかの懐に流れたとかバレるんじゃないかと思います。

 

 我々日本国民から搾取した税金をこんなことに使いやがってと怒りを買うことでしょうね。

 

 でっ、↓こちらの及川幸久氏の投稿ですが、これは『タッカー・カールソンがモスクワでプーチン大統領にインタビューする直前に、これまでの経緯の赤裸々に語っている動画をアップ。このインタビュー実現がいかにリスクが高く、困難だったかがわかります。』と前書き(説明)があります。

 

 

 

 

   〔及川幸久【X NEWS】YouTube永久バンにつきXで毎日発信中!〕

   (@oikawa_yukihisa)

   10:09 午前 on 2024.2.7 動画あり

   https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1755036098060063015

 

 

 

  〔原口一博〕

   2024.2.6

   【タッカー・カールソンがロシアに】

   プーチンにインタビューか?

   ディープステートがパニック!

   https://youtu.be/pt1yNMn290w

 

 

 ↓こちらのネタも”X”〔旧Twitter〕から拾ったもの、ブログ記事のお題とは関係ない内容になります。

 

 トランプ大統領指揮下のキューバ:GITOMOへの移送機アトラスエアーです』と書かれてます。

 

 またDS関係者の粛清用飛行機とも書かれてます。

 

 この類の投稿は2020年(令和2年)米大統領選後から見かけますが、真偽のほどは確かめようがなく、このブログでは取り上げてません。

 

 それにも関わらず、今回取り上げたのは『実は、”X”〔旧Twitter〕などのSNS上ではこういう投稿もあるのです』ということをお伝えしとこうと思ったからです。

 

 それとDS関係者の粛清用飛行機だとすれば、岸田文雄首相や武見敬三厚労相とか、厚労省、外務省、そして財務省に潜むDS(ディープステート)をごっそり捉えて刑務所にぶち込んでほしという願いを込めたいからでもあります。

 

 ちなみに、これは飛行機ですが、船舶もあるのです。

 

 SNS上で検索すれば”嘘”みたいなお話がたくさんでてきます。(爆)

 

 

 

  〔isawanin2〕(@IZUJIN2)

   10:49 午前 on 2024.2.6

   アトラスエアB747(N473MC)@横田基地 200802

   https://t.co/PCExpGu0Hw

   https://x.com/IZUJIN2/status/1754683616129581462

 

 

 

  〔yokohane226〕

   2020.8.3

   アトラスエアB747(N473MC)@横田基地 200802

   https://youtu.be/CzStY9dn9kw