2023.12.30

   愛国保守 政治ステマ

   https://www.youtube.com/shorts/jZuu3t2xLFw

 

 岸田文雄首相というか、岸田政権は「言ってることとやってること全く違うわけですよ!」と深田萌絵氏がいろいろと警鐘を鳴らしてます。

 

 そのうち、ここでは今回の日本国憲法改正案に触れたいと思います。

 

 

   必見! 超党派WCH議連第2回総会で判明した驚愕の事実

   2023.12.18

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12832920072.html

 

   必見! 超党派WCH議連第2回総会の切り抜き(動画)

   藤江成光 2023.12.19

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12833067441.html

 

 ↑こちらのブログ記事は「超党派WCH議連第2回総会で判明驚愕の事実」(国際保健規則改正による国家主権が奪われる、パンデミック定義はテドロス事務局長に白紙委任)をお伝えしたものですが、それと連動して今回の日本国憲法改正案は「基本的人権制限して良いっていう憲法に変わるわけですよ」(深田萌絵氏)なのです。

 

 気づけば、”X”〔旧Twitter〕に緊急事態条項に”パンデミック”(定義がなくテドロス事務局長に白紙委任)が入ってることからヤバイじゃないという投稿で溢れてました。

 

 今日は、拾ったネタを取り上げれないので、後日、付け足します。

  ⇒手が回らず、付け足せてません。 2024.1.22

 

 

  ★ ★ ★

 

 

 ↓こちらはおまけです。

 

 深田萌絵氏はITビジネスアナリストなので熊本県のTSMC問題にも取り組んでいて、そこから世界監視システムと半導体チップに目が開いたようですね。

 

 

   2023.12.31

   監視システムは日本製

   https://www.youtube.com/shorts/oYGiXH9ouIk