このブログ記事は、いつもの竹田恒泰氏のひとり語り(動画)ではなく、和田政宗・参議院議員(自民党)との対談(動画)になります。

 

 和田政宗・参議院議員と聞けば、防衛増税に反対し、LGBT理解増進法案にも反対し、参議院本会議でのLGBT理解増進法案採決の際は党議拘束がかかるなか退席された方です。

 

 その結果、自民党から”厳重注意”という意味不明な処罰を受けただけで除名とかにはなりませんでした。

 

 ちなみに、LGBT理解増進法案採決の際、本会議場から退席された自民党の国会議員は次の4人しかいません。

 

 それ以外の自民党の国会議員は”何も考えていない阿保ばかり”だということです。

 

  衆議院

   高鳥修一 自民党(安倍派)

 

  参議院

   青島繁晴 自民党(無派閥)

   山東昭子 自民党(麻生派)

   和田政宗 自民党(菅義偉G)

 

 

 竹田恒泰氏の和田政宗・参議院議員(自民党)との対談は2023年7月6日(木)にライブ配信されましたが、その対談場所がまた素晴らしい。

 

   ”横浜 割烹 田中家”(※1)

 

 横浜駅西口から徒歩7分のところにある”横浜 割烹 田中家”なのですが、そこは「坂本龍馬の妻、“おりょう”ゆかりの老舗料亭」なのです。

 

 美味いお料理を食べながらの対談だなんて私は恨めしくなります。(そっ、あたしゃ性格悪いっすよ♪)

 

 ※1 横浜 割烹 田中家

    文久3年(1863年)創業

    坂本龍馬の妻、“おりょう”ゆかりの老舗料亭

    https://www.tanakaya1863.co.jp/

 

 

 対談のライブ配信は、↓こちらの”前半”と”後半”の2本立てになり、後半はよくある話、有料〔メンバーシップ限定〕になっています。

 

 でっ、”前半”の視聴時間は1時間21分15秒もあり、このブログ記事はその切り抜き(動画)をかき集めてご案内するものです。

 

 まぁ、視聴時間は長くても構わないという方は切り抜き(動画)ではなく、↓こちらのライブ配信を視聴していただいてよろしいかと思います。

 

 

 

  〔【公式】竹田恒泰チャンネル2〕

   2023.7.6

   7/6【前半】竹田恒泰ch第540回

   【7月特番】皇室とLGBT法@田中家|ゲスト:和田政宗参議院議員

   https://youtu.be/6Ta5o61kT6k

 

  〔【公式】竹田恒泰チャンネル2〕

   2023.7.6

   7/6【後半】竹田恒泰ch第540回

   【7月特番】皇室とLGBT法@田中家|ゲスト:和田政宗参議院議員

   【メンバーシップ限定】

   https://youtu.be/dl44HG0_ffs

 

 

 ここから〔【公式】竹田恒泰チャンネル2〕の切り抜き(動画)になります。

 

 切り抜き(動画)は6本あり、視聴時間は1時間03分14秒になります。

 

 なので、↑先にご案内したライブ配信の”前半”と変わらないですね。(-_-;)

 

 ちなみに、私はライブ配信は視聴してなく切り抜き(動画)を視聴しました。

 

 視聴するとLGBT理解増進法のお話が多いことに気づきますが、岸田文雄首相がガンだということがよくわかります。

 

 また、聞く力があるとか聞く耳を持ってるとか偉そうにアピールしていた岸田文雄首相ですが、「戦後の総理の中で一番人の言うこと聞いてないな」という。(爆)

 

 

 

  ✳️8分13秒✳️

  〔【公式】竹田恒泰チャンネル2〕

   2023.7.7

   【安倍元首相一周忌】

   安倍さんが目指した国家観と大きく変わってしまった日本の政治。

   防衛増税とLGBT法

   ゲスト和田政宗参議院議員|竹田恒泰チャンネル2

   https://youtu.be/POgzsv58H2s

 

 

 

  ✳️14分17秒✳️

  〔【公式】竹田恒泰チャンネル2〕

   2023.7.8

   【和田政宗×竹田恒泰】

   大使、内政干渉です!

   LGBT法、エマニュエル駐日大使の野心に振り回された岸田首相。

   そもそも日本は神代からジェンダーレス!キリスト教文化圏とは違うのです

   https://youtu.be/cczRMmKu5J4

 

 

 

  ✳️10分35秒✳️

  〔【公式】竹田恒泰チャンネル2〕

   2023.7.9

   【和田政宗×竹田恒泰】

   国民を甘く見た岸田政権。

   先例ぶち壊し!党内議論なしのLGBT法。

   保守層だけじゃない!

   女性、子育て世代のLGBT法への危機感

   https://youtu.be/iZUhG9MuyyQ

 

 

 

  ✳️9分17秒✳️

  〔【公式】竹田恒泰チャンネル2〕

   2023.7.10

   『聞く力』対決!

   岸田首相vs安倍元首相vs菅前首相

   【対談:和田政宗×竹田恒泰】

   https://youtu.be/XCAEl2aZsxU

 

 

 

   ✳️9分38秒✳️

  〔【公式】竹田恒泰チャンネル2〕

   2023.7.11

   骨抜き?

   いえ、LGBT法は必ずボディブローのように効いてくる!

   そして、信じ込まされる『誤った性』問題

   【対談:和田政宗×竹田恒泰】

   https://youtu.be/P6YllEouUdc

 

 

 

   ✳️11分16秒✳️

  〔【公式】竹田恒泰チャンネル2〕

   2023.7.12

   LGBT法から同性婚!?

   そして皇位継承の問題に与える影響。

   保守政治家として死守すべきこと。

   【対談:和田政宗×竹田恒泰】

   https://youtu.be/yO2oJo7KeZU

 

 

 おまけで、ここから〔竹田恒泰ch公式切り抜きチャンネル〕の切り抜き(動画)4本もご案内しときます。

 

 こちらの視聴時間は37分21秒なのでライブ配信の”前半”の半分以下になりますが、こちらの良い点は字幕が付いてることです。

 

 

 

   ✳️15分21秒✳️

  〔竹田恒泰ch公式切り抜きチャンネル〕

   2023.7.17

   LGBT法案の黒幕は誰?

   採決までの裏側を自民党 和田政宗 参議院議員に聞く!

   https://youtu.be/T8jtdmTNA_c

 

   0:00 LGBT法の採決で退席した和田政宗先生と3名の先生!

   0:33 処分はどうなった?

   1:59 LGBT法はどういう力関係で進んでいったのか?

   3:03 エマニュエル大使はなぜ日本にLGBT法を?

   4:58 G7で単独で議題にならなかったLGBT問題!

   7:00 西洋文化で迫害されたLGBT!日本にはないLGBT差別

   9:08 LGBT法を推し進めた岸田総理

   11:48 党内議論がちゃんと行われなかったLGBT法

 

 

 

   ✳️3分19秒✳️

  〔竹田恒泰ch公式切り抜きチャンネル〕

   2023.7.18

   増税は財務省が進めている!

   増税の裏側を自民党 和田政宗 参議院議員に聞く!

   https://youtu.be/7jrVaLS637c

 

 

 

   ✳️15分08秒✳️

  〔竹田恒泰ch公式切り抜きチャンネル〕

   2023.7.22

   LGBT法案で自民党の岩盤支持層が離れてヤバい!

   自民党 和田政宗 参議院議員に聞く!

   https://youtu.be/Kq-87kpD3bQ

 

   0:00 LGBT法案で自民党の支持が離れた!

   1:07 和田政宗さんに届いた民間の声!女性の声!

   2:03 自民党の岩盤支持層が離れた!

   3:43 岸田首相は支持率低下で解散出来ない?

   5:14 LGBT法の危険性を認識していなかった?岸田首相!

   6:49 議論が尽くされないまま進んだLGBT法!ヤバい法!

   7:46 歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレで問題は出ているのに…

   8:35 悪意のある人間に利用されたら…

   11:07 LGBT!子供への教育の問題!

 

 

 

   ✳️3分33秒✳️

  〔竹田恒泰ch公式切り抜きチャンネル〕

   2023.7.25

   自民党は変わった!

   安倍さんが亡くなってから日本の政治はどうなった?

   和田政宗議員に聞く!

   https://youtu.be/5I_z35kJ2rc

 

 

 私、竹田恒泰氏のことは詳しくなく、教科書”中学歴史”を書いてたりするので「そうなんだ♪」と驚いたりしてます。

 

 〔竹田恒泰ch公式切り抜きチャンネル〕の切り抜き(動画)には文部省の検定についてあれこれと語っていたことから知ったのですが、気になるので取り寄せて読んでみたくんなります。

 

   【不合格教科書・第5版、遂に発売開始】

    中学歴史 文部科学省検定不合格教科書・第5版「ほぼ合格の完結版」

    https://amzn.to/3MvM2Vx