【そうきチャンネル】

   2023.7.14

   『トランプ支持急増』もう止められない人気

   日米近現代史研究家 渡辺惣樹(わたなべ そうき) 23.061

   https://youtu.be/tKkr9wutt6U

 

 

 ↑こちらの【そうきチャンネル】の動画1本は、↓こちらのブログ記事の中ほどでご案内しましたが、”続編”ではないが”続き”があるのです。

 

 その”続き”というのは、渡辺惣樹氏(日米近現代史研究家)と”やまたつ”さんとの対談(動画)なのです。

 

 その対談(動画)4本をご案内してから、↓こちちらのブログ記事を投稿予定にありました。

 

   アメリカ、カナダの実情と迫り来る日本の危機 やまたつ 2023.9.6

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12819121224.html

 

 

 投稿順が逆転してしまいましたが、こちらも見逃せません。

 

 なので、お蔵入りにせずに、ご案内することにしました。

 

 

 

  【そうきチャンネル】

   2023.7.16

   【特別対談】『やまたつ氏と語る①』

   建国を嫌うカナダ

   日米近現代史研究家 渡辺惣樹(わたなべ そうき) 23.062

   https://youtu.be/czn2d1HU5m0

 

 

 

  【そうきチャンネル】

   2023.7.19

   【特別対談】『やまたつ氏と語る②』

   アメリカ民主党の恐怖

   日米近現代史研究家 渡辺惣樹(わたなべ そうき) 23.063

   https://youtu.be/US-1p5r2J-U

 

 

 

  【そうきチャンネル】

   2023.7.23

   【特別対談】『やまたつ氏と語る③』

   アメリカ保守派の巻き返し

   日米近現代史研究家 渡辺惣樹(わたなべ そうき) 23.064

   https://youtu.be/N_vAIHQVQ4w

 

 

 

  【そうきチャンネル】

   2023.7.26

   【特別対談】『やまたつ氏と語る④』

   LGBTQと言論弾圧

   日米近現代史研究家 渡辺惣樹(わたなべ そうき) 23.065

   https://youtu.be/42drOQUSZnc

 

 

 いかがでしたでしょうか?

 

 アメリカとカナダの実情に詳しくなったと思います。

 

 ここで語られたことは日本でも起こり得る、と言うかグローバリズム全体主義者や共産主義者により仕掛けられるので、おかしな動きがあったら問題意識を持つジャーナリストに知らしめて大事に至らないようにする必要があります。

 

 

 

   父親の勃起とか射精なんか、どこの子供が知りたがるんだよ! 2023.7.6

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12810994598.html

 

 

 

   ✳️5分21秒✳️

  〔我那覇真子チャンネル〕

   2023.8.13

   English 元トランスの母が語る エリン・フライデー

   Erin Friday Interview 日本語字幕 short ver.

   https://youtu.be/Ff-SrNCjJkU

 

 ↑こちらの動画は、↓こちらのブログ記事の後半でご案内したものです。

 

 

   アメリカに従属しているだけでは日本は終わる 伊藤貫 2023.8.27

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12815615076.html

 

 

 今、小学生・中学生へのLGBT(orLGBTQ)のおかしな性教育が教育委員会が進めてることが問題視されてるのは”埼玉県”です。

 

 移民の他に不法滞在者も含まれるようですが、クルド人の暴走行為や治安悪化の他、中国人が集まり中華街化してることも問題視されてるのも”埼玉県”です。

 

 ちなみに、大野元裕・埼玉県知事は無所属ながら立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社民党の支援を受けてるので共産主義者の意向を受けがちなのか、知事ご本人が共産主義者に近いのかはわかりません。

 

 埼玉県がやたらとクローズアップされるこの頃ですが、東京都(池袋)は中国マフィアが幅を利かして暴動があったり、千葉県(稲毛海岸)の某団地とか某マンションは中国人だらけで中華街化してますが、他の都市でもあります。

 

 ちなみに、最も中国人が多いのは約22万人の東京都であり、有明・豊洲のタワーマンションが多いと聞きます。

 

 岸田文雄首相の移民受入推進のお陰でどんどん増えてます。(怒)

 

 

 話が反れてしまいましたが、渡辺惣樹氏と”やまたつ”さんとの対談(動画)はあと2本あります。

 

 お題からして気になると思いますので、↓こちらにご案内します。(爆)

 

 

 

  【そうきチャンネル】

   2023.8.20

   【やまたつ氏と語る】変な山火事とウクライナ戦争

   日米近現代史研究家 渡辺惣樹(わたなべ そうき) 23.072

   https://youtu.be/vq-Oia8IFkA

 

 

 

  【そうきチャンネル】

   2023.8.23

   【やまたつ氏と語る】1月6日事件の真相と腰抜け上院共和党

   日米近現代史研究家 渡辺惣樹(わたなべ そうき) 23.073

   https://youtu.be/t2sd6XXI2P0

 

 

 これでブログ記事はお終いになりますが、【そうきチャンネル】にはこの対談(動画)の前後にいろいろとあります。

 

 こちらもお題が気になる動画7本を並べておきますね。(-_-; )

 

 

 

  【そうきチャンネル】

   2023.8.9

   『バイデン弾劾?』・メディアも庇いきれない

   日米近現代史研究家 渡辺惣樹(わたなべ そうき) 23.069

   https://youtu.be/8L248XEJtcM

 

 

  【そうきチャンネル】

   2023.8.13

   『多様性の嘘がバレた』米企業から消える多様性担当者

   日米近現代史研究家 渡辺惣樹(わたなべ そうき) 23.070

   https://youtu.be/CBHCToqaLN4

 

 

  【そうきチャンネル】

   2023.8.15

   『ロバート・F・ケネディJRの公約』・司法の政治利用即時中止

   日米近現代史研究家 渡辺惣樹(わたなべ そうき) 23.071

   https://youtu.be/E8TAYybSmWU

 

 

 

  【そうきチャンネル】

   2023.8.27

   『ソロスの敗北?』ヨーロッパ撤退

   日米近現代史研究家 渡辺惣樹(わたなべ そうき) 23.074

   https://youtu.be/DPn27awDtiY

 

 

 

  【そうきチャンネル】

   2023.8.30

   『戦争屋』ビクトリア・ヌーランド・ニジェール訪問の屈辱

   日米近現代史研究家 渡辺惣樹(わたなべ そうき) 23.075

   https://youtu.be/QYFvMOGf168

 

 

  【そうきチャンネル】

   2023.9.2

   『CIAのメディア支配』・ウキペディアとワシントンポスト

   日米近現代史研究家 渡辺惣樹(わたなべ そうき) 23.076

   https://youtu.be/FpBbNH1ds5c

 

 

  【そうきチャンネル】

   2023.9.6

   新著紹介『虚像のロシア革命』英米はいつも外交を間違える

   日米近現代史研究家 渡辺 惣樹(わたなべ そうき) 23.077

   https://youtu.be/64T8eFg3H3U

 

 

 バイデン大統領は、新しいブースター接種をアメリカ全国民に義務づける

 2023.9.5

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12818852852.html

 

 アメリカ、カナダの実情と迫り来る日本の危機(その1) やまたつ

 2023.9.6

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12819121224.html

 

 アメリカ、カナダの実情と迫り来る日本の危機(その2) やまたつ

 2023.9.9

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12819406871.html