参政党の神谷宗幣副代表(参議院議員)らは日本全国に飛び回って参政党からの立候補者への応援演説を行っていますが、地方局のCBCニュースとかテレビ大阪ニュースが取り上げるぐらいでしかなく、ほとんどのテレビ局が取り上げません。

 

 そんな中、8月8日(火)に松本駅お城口にて神谷宗幣副代表の街頭演説についてSBC信越放送が8月9日(水)のニュース番組で取り上げてくれました。

 

 ↓こちらのURLでSBC信越放送のニュース番組が視聴できます。

 

 

 

   参政党・神谷宗幣副代表が街頭演説 長野・松本市

   2023年8月9日(水) 12:00

   https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/652545

 

 《一部引用》

 参政党・神谷宗幣副代表兼事務局長:「一番の夢は、昔のように国民の8割9割の人たちが政治に関心をもって、自分たちで考えて自分たちの意見を言って地域や国を運営してくれることなんです」

 神谷副代表は「今のままでは日本は先細りしかない。危機感を共有したい」などと述べ、それぞれの地域での問題提起を呼びかけました。

 

 

 ↓こちらの動画は、松本駅お城口(長野県)における神谷宗幣副代表の街頭演説になりますが、前編(19分21秒)と後編(23分04秒)の2本をご案内します。

 

 

 

   ✳️19分21秒✳️

  〔地上波NGチャンネル〕

   2023.8.9

   【参政党】絶対にTVでは報道されない闇、全部言います!

   神谷宗幣 魂の街頭演説‼ 2023年8月8日

   長野県松本駅お城口 前編【資料付き】

   https://youtu.be/pWjDLixVZiU

 

 

 

   ✳️23分04秒✳️

  〔地上波NGチャンネル〕

   2023.8.10【参政党】

   ※必聴※ 全ての日本人に聞いて欲しい、

   街頭演説でこんな話が聞けるとは!

   神谷宗幣 魂の街頭演説‼ 2023年8月8日

   長野県松本駅お城口 後編【資料付き】

   https://youtu.be/_k1O6Z0dKUI

 

 

 街頭演説において、オーストラリアの議会にファイザー社が呼ばれて公聴会が行われ、そこで「ファイザー社社員のmRNAワクチンは一般用とは違う特別のロットであった」とか、2020年大統領選での翌1月6日の米議事堂事件におけるとんでもない録画が暴露されたとか、トランプ前大統領3度目の起訴とか、バイデン親子のとんでもない犯罪(国家反逆罪)とか、お話がありました。

 

 海外ニュースなどで見聞きされてる方はご存知のことと思いますが、そうではない方にしてみれば「何の話?」となるので、それらがわかる動画(Youtube)をご案内します。

 

 及川幸久氏のチャンネル【及川幸久−BREAKING−】と我那覇真子氏のチャンネル〔我那覇真子チャンネル〕からになります。

 

 

 

  【及川幸久−BREAKING−】

   2023.8.5【豪州】

   ファイザー社がオーストラリア上院議会で証言したこととは

   ※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※

   https://youtu.be/JNZ0GLxnKVE

 

 

 

  〔我那覇真子チャンネル〕

   2023.3.12

   衝撃映像公開!1月6日議事堂事件の真相が明らかに

   2020米大統領選挙の真相

   https://youtu.be/0iCFwJGtPG8

 

 

 

  【及川幸久−BREAKING−】

   2023.8.4【米国】

   トランプ3度目の起訴のわかりやすい解説

   https://youtu.be/RVWBcOEhEhs

 

 

 

  【及川幸久−BREAKING−】

   2023.8.8【米国】

   ジャック・スミス特別検察官の論理とは

   https://youtu.be/Wm3ad7RVSVU

 

 

 

  【及川幸久−BREAKING−】

   2023.8.6【米国】

   下院共和党vsバイデン大統領

   https://youtu.be/v97YNHQ71Zw

 

 

 アメリカの話が多いのですが、いきなり国際情勢に触れて「何なの?」と理解が追いつかないことがあるかも知れませんが、今からでも例えばチャンネル【及川幸久−BREAKING−】に登録して視聴し続けてると視野が広くなります。

 

 視野が広くなると、日本のテレビや新聞がいかに偏った報道で事実を如何に伝えていないか悟られると思います。

 

 ちなみに、かつてニューヨーク郊外に滞在中にケーブルテレビを見た時に150チャンネルもあったことに驚き、例えばニュース番組だけでも20から40ぐらいチャンネルがあったと思います。

 

 映画とかドラマの他、エクササイズなどの専門チャンネルもあり、一定時間同じ内容を繰り返し流してました。

 

 もう30年前のこと、今現在はもっと凄いことになってるかも知れませんね。

 

 

 ここで、神谷宗幣副代表の街頭演説ながら、今まで聞いたことのない”ドン底時代”のお話があるので、その動画1本をご案内します。

 

 

 

  〔まなびば (参政党演説アーカイブス)〕

   2023.8.14【参政党】

   ドン底の時に変な輩が沢山寄って来て…

   参政党設立までの裏話が半端ない!

   神谷宗幣 街頭演説 2023/8/13 山梨県

   https://youtu.be/osltQav3D4E

 

 

 参政党の広報マンではなく、単なるひとり応援団ですが、9月9日(土)開催予定の超大規模な”政治資金パーティー”について語る神谷宗幣副代表の動画をご案内しときます。

 

 

 

  〔参政党(公式)〕

   2023.8.14

   来たる衆議院議員選挙に向けた参政党フェスについて|神谷宗幣

   https://youtu.be/-Lleownrae0

 

 

 新橋駅西口SL広場(東京都)では毎月、参政党の松田学代表らの”街頭演説”が行われていますが、毎月開催されるイベントに参政党の”定例記者会見”もあります。

 

 この”定例記者会見”も取り上げたい内容があるものの機会を逃してお蔵入りになり、未だに取り上げたことがありません。

 

 Twitter、Youtube、ニコニコ、Rumble.comからの毎日気になるネタが出てくるからです。

 

 なので、関心があるならばチャンネル〔参政党【公式】〕に登録しておくと良いでしょう。

 

 ”定例記者会見”の動画(Youtube)はライブになりますが、確か第4水曜日開催なので今月だと8月23日(水)になります。

 

 この機会なので、大きな節目を伝える4月26日(水)の”定例記者会見”を取り上げておこうと思います。

 

 最初の切り抜き(動画)3本はどれも同じ、1本目のみ字幕テロップ付きになります。

 

 最後の4本目はライブ(アーカイブ)なので約1時間もあります。

 

 ちなみに、赤尾由美氏は”ボードメンバー”を退任して”外部アドバイザー”になる旨の何か淋しい発表がありますが、今現在は”外部アドバイザー”兼”東京ブロックの国政改革委員”〔=衆議院議員立候補予定者〕としてバリバリ活動されてます。

 

 

 

   ✳️36分51秒✳️

  〔参政党の部屋〕

   2023.4.26【字幕テロップ付き 切り抜き】

   【参政党】速報4/26!総括!"100名"当選!

   2名"退任"のボードメンバー発表!統一地方選"総括"!

   定例記者会見!神谷宗幣 赤尾由美

   2023年4月26日

   https://youtu.be/LU8JTfq4vJI

 

 

 

   ✳️29分28秒✳️

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕

   2023.4.26

   参政党が100議席獲得!

   「これは始まりにすぎない…」地方統一選 最終結果報告!

   次の衆院選についての重大発表あり!

   2023年4月26日 定例記者会見切り抜き!

   神谷宗幣 松田学 赤尾由美!

   https://youtu.be/biHEgdBtpfY

 

 

 

   ✳️36分23秒✳️

  〔参政党(公式)〕

   2023.4.26

   【LIVE】参政党定例記者会見ライブ配信!

   4月26日(水)15:00~

   https://youtu.be/ChEANVjf_UE

 

 

 

   ✳️1時間00分30秒✳️

  〔参政党・応援チャンネル〕

   2023.4.26

   4月26日 統一地方選総括

   【参政党・定例記者会見】

   https://youtu.be/kWFDtsSN0Vo