テレビのニュース番組で元衆議院議員(自民党)の伊吹文明氏から「参政党」というキーワードが語られてますが、”放送事故”にならなかったのかな?

 

 大手マスメディア(テレビ、新聞)は今まで「参政党」というキーワードだけでなく、松田代表や神谷宗幣・参議院議員などの街頭演説なんぞ一切報道して来なかったからです。

 

 伊吹文明氏は元衆議院議員(自民党)なので、この機を境にテレビには出演させて貰えないなんてことにならなければと思います。

 

 

 

  〔Nao na〕

   2023.6.30

   参政党がプライムニュースで高評価!

   https://youtu.be/lvi1GDVcXBw

 

 

 ↑こちらの動画も、↓こちらの動画もお蔵入りしつつあったネタです。

 

 お蔵入りした今年5月までのネタが膨大、お蔵入りしつつある今年6月以降に拾ったネタも多すぎて手がつけられないのですが、昨日のブログ記事を書きあげたところで、いくつか眺めて、これはアップしとこうと思い立ちました。

 

 でも、時間をかけたたくないので解説その他はやめときます。

 

 

 

 

 

 解説その他を書くには、もう一度、ざっと視聴することになり時間を要してしまうからです。

 

 なので、内容が重複する動画が多々あることをご容赦願いつつ、拾っておいた動画を並べます。

 

  ◇

 

 6月29日(木)の愛知県刈谷市における街頭演説(Youtube)になりますが、最初の2本は字幕テロップ付きになり、神谷宗幣・参議院議員(参政党)が登場します。

 

 

 

   ✳️26分09秒✳️神谷宗幣

  〔参政党の部屋〕

   2023.6.30【参政党】【字幕テロップ付き 切り抜き】

   トヨタの拠点が日本から●●へ"移転"検討…

   まもなく大量リストラが始まります。

   神谷宗幣 街頭演説 刈谷 愛知 2023年6月29日

   【自動車産業 EV】

   https://youtu.be/SjUiwsMhgS0

 

 

 

   ✳️16分17秒✳️神谷宗幣

  〔参政党の部屋〕

   2023.6.30【参政党】【字幕テロップ付き 切り抜き】

   神谷宗幣「これを言うと"●される"可能性がある」

   暴露番組でクビになったあの人の話題…

   恐ろしい組織の正体を暴露!

   街頭演説 2023年6月29日 刈谷

   https://youtu.be/5sUOv8Vthys

 

 

 ↓こちらは神谷宗幣・参議院議員が応援にかけつけた刈谷市議会議員候補の森島こうすけ氏の街頭演説になります。

 

 愛知県の県立高校の教員でしたが、その職を辞めて市議会議員に立候補したものですが、7月2日の投開票の結果、得票数2,258票は候補者36人中、7番目という上位初当選を果たしました。

 

 

 

   ✳️15分31秒✳️森島こうすけ

  〔地上波NGチャンネル〕

   2023.7.1【参政党】

   神谷さんも絶賛!

   37歳元教師、つい聞き入ってしまうアツい想い!

   是非感じてください!! 森島こうすけ 魂の街頭演説!!

   2023年6月29日 愛知県刈谷市

   https://youtu.be/7AZ9vgRi6bo

 

 

 ↓こちらは、刈谷市議会議員候補の森島こうすけ氏、神谷宗幣・参議院議員の街頭演説ライブになりますが、ライブなので約1時間20分と長いので、ご注意ください。

 

 ちなみに、↑先にご案内した切り抜き動画で十分に思いますが、街頭演説後の司会者とかへのインタビューがあること、お伝えとしときます。

 

 

 

   ✳️1時間19分45秒✳️神谷宗幣&森島こうすけ

  〔参政党・応援チャンネル〕

   2023.6.29

   6月29日 17時30分 刈谷市

   【参政党・街頭演説】神谷宗幣 森島こうすけ

   https://youtu.be/e9Tt1QOsIx0

 

  ◇

 

 ↓こちらは、6月2日開催の参政党の定例記者会見の動画(Youtube)になりますが、1本目は質疑応答の切り抜き(約11分)、2本目は記者会見ライブ(約54分)になります。

 

 取り上げる機会を失したので、強引に放り込みました。(-_-;)

 

 記者会見ライブの動画(Youtube)は、参政党のチャンネル〔参政党(公式)〕になりますが、毎月開催されていて生配信後はアーカイブが掲載されますので、後から視聴することができます。

 

 また、様々な問題をテーマに松田学代表、神谷宗幣・参議院議員、外部アドバイザーの吉野敏明氏や武田邦彦氏などが語る動画(Youtube)もあります。

 

 ↓こちらの動画を視聴すると「あれ、赤尾由美さんがいない!」とか「高井ちとせってだれや?」と思うことでしようね。

 

 赤尾由美さんは参政党の地方議員が続々と誕生したことからボードメンバーを引退して外部アドバイザーになり、代わって熊本県議会議員の高井千歳さんがボードメンバーに加わったのです。

 

 ちなみに、高井千歳さんは何と歯科医(福岡歯科大学歯学部卒)なのです。

 

 

 

   ✳️11分04秒✳️

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕

   2023.6.29【6/28衆院選速報】日本語字幕入り!

   ここに来て参政党の支持率上昇!

   次期衆院選で○議席 当選させます!

   神谷宗幣 2023年6月28日 記者会見 高井千歳

   https://youtu.be/kLEKxDiriqI

 

 

 

   ✳️53分42秒✳️

  〔参政党(公式)〕

   2023.6.29【アーカイブ】

   参政党定例記者会見ライブ配信!6月28日(水)15:00~

   https://youtu.be/jStVpZuQAKM

 

  ◇

 

 ↓こちらはオマケです。(爆)

 

 神谷宗幣・参議院議員は”女系天皇”派なのか?と危惧される声があるので、そのことを受けて収録されたものです。

 

 ちなみに、参政党は”男系天皇”を謳っていて、神谷宗幣・参議院議員も”男系天皇”を守るべきと語ってます。

 

 誤解されるキッカケがあるとすれば”女系天皇” ではなく”女性天皇”という言葉を使った部分を切り取られたものと推測してましたが、それは”女性天皇”は一時的にあっても、その次は必ず”男系天皇”に戻し、それを守るという考え方に聞こえますね。

 

 

 

   ✳️9分21秒✳️

  〔参政党(公式)〕

   2023.6.29

   最近問い合わせが多い女系天皇への見解について|神谷宗幣

   https://youtu.be/AuNhkhY6COg