先日からパリでは暴動が起こっています。

 

 アフリカからの移民(少年)に警官が射殺したことがキッカケに始まったという。

 

 それも、移民を警官が射殺したのは何人目にあたりはじめてのことではない。

 

 初め、Twitterに動画その他が投稿されて知りましたが、日本のマスゴミは報道しないだろうと思っていたら、日曜日の大河ドラマの後のNHKニュースでチラリと流してました。

 

 しかし、その背景とかには触れてなく表面的な話だけで終わりました。

 

 これについては国際情勢専門の及川幸久氏らが取り上げてるので、ご案内します。

 

 動画はTwitterにいろいろとあるので取り上げたいところ、LGBTに関するブログ記事「父親の勃起とか射精なんか、どこの子供が知りたがるんだよ! 2023.7.6」を急遽アップすることになったため、後日付け足したいと思います。(-_-;)

 

 

 

  〔参政党の部屋〕

   2023.7.5【参政党】【字幕テロップ付き 切り抜き】

   フランス"地獄化"…暴動の本当の理由が判明しました。

   実は日本と全く同じ状況だったんです。

   神谷宗幣 街頭演説 西宮 2023年7月4日

   https://youtu.be/8cdku-WXy74

 

 

 ↑これは神谷宗幣・参議院議員(参政党)の西宮市における街頭演説になります。

 

 国際情勢専門の及川幸久氏の動画(Youtube)は、↓こちらになります。

 

 

 

  【及川幸久−BREAKING−】

   2023.7.2【フランス】

   フランス騒乱の原因はマクロンの大量移民政策

   https://youtu.be/mtEfnzjTo44

 

 

 

  【及川幸久−BREAKING−】

   2023.7.3【フランス】

   フランスの暴動は自然発生か?

   組織化され過ぎでは?

   https://youtu.be/ixqfLS5v5oE

 

 

 ↓こちらは”Lizzy”さんの動画(Youtube)になりますが、帰国子女なので国際情勢はいつもいつもいち早くキャッチして取り上げてくれます。

 

 時々長くなるのが、「ちょっと、ねっ!」と言いたいが、映像その他を交えたり、ゲストを招いて深掘りされたりもするのでよろしいか思います。

 

 

 

  〔Lizzy Channel(愛国女子見習い)〕

   2023.7.4

   パリが燃えている

   ○IAからマクロンへの警告か?

   BRICSに近づきNATOに反抗の奇妙なタイミング

   フランスの暴動から仏移民の実態を知る 2023.07.04

   https://youtu.be/K0KxBesnTO4

 

 

 

  〔Lizzy Journal〕

   2023.7.4

   パリが燃えている

   https://youtu.be/RDNixOz4-60