G7広島サミットの前に”LGBT法案”を成立させようという動きがありますね。

 

 それも、先進国の中で「日本だけが遅れてる」という論調があり「ホントかな?」と怪訝に思ってました。

 

 これも胡散臭い「世界経済フォーラム」(WEF)が提言して世界各国に進めさせてることなので、政界、財界、マスゴミにあれこれとプレッシャーかけてることだろう。

 

 その一方で、”今日の私は女の気分”として男性器を持つトランス女子が女湯に入ったとか、女子更衣室とか女子シャワー室に入ったとか、それで通報すると訴えた方が「差別だ」と批判されたとか裁判で負けたという話をあちこちから聞きます。

 

 そんな折、国会では法制局がG7のLGBT法案の整備状況をまとめた資料が出ていて、その資料を入手した高橋洋一氏〔元大蔵省〕が解説した動画(Youtube)がタメになるのでご案内します。

 

 ポイントを先に書いてしまうと、…

 

 ・いずれの国においても憲法では、差別禁止、平等原則に係る規定が存在する

 ・いずれの国にも”性的嗜好”や”性自認”に特化して差別禁止を定める法律はない

 

 法律の中身を見ていくと”性的嗜好”や”性自認”を強烈に書いてるのはカナダだけで、日本はアメリカとドイツに似ていて、これらの中間にイギリス、フランス、イタリアが位置しているという。

 

 ちなみに、日本の場合、男女雇用機会均等法と教育基本法とかに平等原則が書いてあるが、”性的嗜好”や”性自認”に特化して書かれてません。

 

 それで十分だと思います。

 

 

 

  〔高橋洋一チャンネル〕

   2023.5.4 770回

   LGBT法律整備急げ!の嘘

   https://youtu.be/h55rcWR4SSk

 

 ↑こちらの解説を踏まえると、政界、財界、マスゴミ、そしてエマニュエル駐日大使がデモ行進やら講演で「日本はLGBT法案を通せ!」と煽りまくるのは内政干渉で余計なお世話だと言えます。

 

 これについてFOXニュースに出演して我那覇真子氏は(エマニュエル駐日大使は元シカゴ市長なので)「シカゴを何とかしろ」と痛快な批判をしてくれてました。

 

 

 ↓こちらの動画は2ケ月前のものになりますが、LGBT法案は議員立法で、LGBの理解増進まではまあ変じゃないが、Tの理解増進というのは問題があることを示唆しています。

 

 さらには”LGBT+Q”という話もありますが、日本文化の”銭湯”と”温泉”でとんでもないことになるのは見えてるので「やめてくれ!」と言いたい。

 

   L:Lesbian   女性同性愛者

   G:Gay     男性同性愛者

   B:Bisexual   両性愛者

   T:Transgender 性自認 ← 性同一性障害とはまったく違う

   Q:Queer,Questioning 性的少数者

 

 

 

  〔高橋洋一チャンネル〕

   2023.3.20 734回

   LGBT法案についてちょっと考えたほうが良い事

   https://youtu.be/9wxx9kp6qIw

 

 

 ↓こちらは自民党の西田昌司参議院議員の街頭演説になりますが、日本のマスゴミが報道しないLGBT法案の問題点を訴えてます。

 

 

 

  〔西田昌司ビデオレター〕

   2023.5.1

   報道されないLGBT法案の問題点とは?

   社会を分断する危険なリベラル思想!

   魂の街頭演説!! 令和5年5月1日

   https://youtu.be/obD2FsOr9Tw

 

 

 ↓こちらは竹田恒泰氏の動画(Youtube)になりますが、拾っておいたのでご案内します。(爆)

 

 

 

  〔竹田恒泰ch公式切り抜きチャンネル〕

   2023.3.5

   LGBT理解増進法案!潰してほしい!

   https://youtu.be/ykRxREgFlAY

 

 

 

  〔竹田恒泰ch公式切り抜きチャンネル〕

   2023.3.23

   ルッキズムを認めてこその多様性!

   見た目しか自信の無い人はどうするんだ!

   https://youtu.be/now6uhiuF-E

 

 なぜミスコンが排除されるのか!

 見た目が評価される!勉強が評価される!資格が評価される!

 色々あるのが多様性です!

 

 

 いずれの国にも”性的嗜好”や”性自認”に特化して差別禁止を定める法律はない

 2023.5.12

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12802691963.html

 

 法案成立を急ぐ不可解な理由がわかりました! 2023.5.14

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12802895883.html

 

 LGBT法案推進の裏で手を引いていたのは電通とビルゲイツだった。

 2023.5.14

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12802974755.html

 

 「LGBT法案」について5月15日(月)は女子たちが演説します。

 2023.5.14

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12802898111.html

 

 首相官邸前女子トイレの権利演説 深田萌絵 2023.5.15

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12803165753.html