リブログ記事になります。
 
 昆虫食の話題が急に出たなと思ったら、今度はLGBTとかLGBTQです。
 
 これもmRNAワクチン(遺伝子改変試薬)世界経済フォーラム(WEF)が関与している。
 
 このLGBTとかLGBTQについてブログ記事を書くつもりでしたが、手が回っておらず、まだ書けてません。 
 

 ⏬のリブログ記事は今朝、詠んだばかりなのですが、"男性器を持つトランス女子"の話は知るものの、銭湯でゲイがよろしくないことをやっていたという話は知りませんでした。

 

 なので、取り上げようと思ったら「駐日米国大使の都内でのデモは内政干渉だ」と批判して米国メディアのインタビューに出演した我那覇真子氏のお話も取り上げてたブログ記事があったので、↓こちらにリブログさせていただきました。