新橋SL広場での街頭演説を長らく続けた吉野敏明氏は、昨夏の参議院議員選挙では参政党ゴレンジャーのひとりとして全国を駆け回り、さらに熱い演説を繰り広げてました。

 

 その参議院議員選挙が終わると”顔”が見えないので「どうしたんだろう?」と心配していたところ、11月になってようやく登場しました。

 

 でっ、現在は参政党の外部アドバイザーとして新橋SL広場での街頭演説を再開しています。

 

 また、地方選での参政党候補者への応援演にも行かれてます。

 

 そんな吉野敏明氏と神谷宗幣参議院議員との対談Youtube4本が眠っていたので遅ればせながらご案内します。

 

 

 

  〔参政党【政党DIY】〕

   2022.11.23

   【DIY café 吉野敏明】#083-01

   久々に「よしりん」登場!

   参政党DIYスクールを終えて…

   教養が無い人が議員になると利権に走るから勉強が必要なんです!

   https://youtu.be/d4n9kLAB6J4

 

 

 

  〔参政党【政党DIY】〕

   2022.11.24

   【DIY café 吉野敏明】#083-02

   何でご無沙汰だったの…!?

   よしりん復帰ストーリーのみのはずが熱く語っちゃいました!

   https://youtu.be/pjWM6JGsjRk

 

 

 

  〔参政党【政党DIY】〕

   202.11.26

   【DIY café 吉野敏明】#083-03

   よしりんと最近の選挙を振り返る!

   参政党はできるんです!

   できると思ってやらないと!

   https://youtu.be/ff5V_Pb8K2g

 

 

 

  〔参政党【政党DIY】〕

   2022.11.27

   【DIY café 吉野敏明】#083-04

   食について斬る!日本の農業が終わりますよ!?

   人工肉、遺伝子組み換え、やめましょうよ!!

   https://youtu.be/iPE2vYcXl9U