〔調査報 河添惠子TV〕

   2022.12.9【「今年の人」ゼレンスキーの裏の顔】

   2年で800億儲けたヤバすぎる手法を暴露した『パンドラ文書』の正体

   https://youtu.be/fmHE6lDXzAQ

 

 

 

 

 

 ウクライナのゼレンスキー大統領が12月21日に米国議会で大演説パフォーマンスをやりましたね。

 

 『「世界はあまりに互いに結びついて、相互依存状態にあるため、このような戦いが続いている時に、知らないふりをして安全でいるわけにはいかない」と述べ、「皆さんの資金は慈善ではなく、世界の安全保障と民主主義への投資」なのだと強調』(※1)というもの、要するに「もっと金出せ」ということです。

 

 ズブズブの関係なのでバイデン大統領は「金(武器)を出す」と言うはずです。

 

 でも、下院の過半数を押さえた共和党はそれを認めないと思うので、その話は消えますね。

 

 日本の腐ったマスゴミはそこまで報道しませんので、FOXニュースとかアメリカ在住者からのTwitterをチェックして事実を知っていただきたい。

 

 

 ⬇️は、10月16日に”金の亡者”ゼレンスキー大統領を批判するFOXニュースのタッカー・カールソン氏のブチ切れた模様をお伝えしたものです。

 

 

 バイデン大統領というよりもバイデン親子がウクライナとズブズブの関係にあることは”公然の秘密”ながら一向に裁判沙汰にならないのは司法省もFBIも腐ってるからです。

 

 そのことは、イーロンマスクがTwitter社を買収しTwitterファイルとして、トランプ大統領のアカウント停止に至るまでの社内だけでなく社外のFBI、バイデン政権、民主党との記録から明らかになりました。

 

 ⬇️のブログ記事でTwitterファイルについて及川幸久氏が解説しています。

 

 

 今までは推測とか憶測の域でしかなかったのですが、証拠が次々と公開されたことで様々なことが裏づけられたことになります。

 

 このことはアメリカ国民だけでなくTwitterをアクセスできる国々の人たちにも知らしめたことになります。

 

 ウクライナでの戦争はロシアとアメリカ・イギリスの代理戦争なのであってゼレンスキー大統領は望んでもウクライナ国民は望まないこと、一番の迷惑はウクライナ国民だと思います。

 

 日本政府がやるべきことは早く終戦させることではないのか?

 

 ウクライナにどんどん金を出す岸田文雄首相の考えてることはバイデン政権のポチでしかないということを明らかにしています。

 

 安倍晋三元首相を失ったことが、日本にとって如何に大きな損失であったか思い知ります。

 

 

 ※1 ゼレンスキー氏、米連邦議会で演説 支援は慈善ではなく投資だと

    2022.12.22

    https://www.bbc.com/japanese/video-64060519

 

 

 ゼレンスキー大統領にタッカー・カールソン氏がキレてます 2022.10.16

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12769773904.html

 

 この2年で800億も手にしたゼレンスキー大統領 2022.12.22

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12780449508.html

 

 ポーランドは、ウクライナの次の代理戦争役になるのか 2022.12.25

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12781085680.html

 

 ウクライナの和平交渉はバイデン大統領が拒否してできない! 2022.12.28

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12781538715.html

 

 今さらですが、ウクライナ危機の正体は〇〇です。 2022.12.29

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12781701276.html

 

 ドイツのメルケル(前)首相がウクライナ侵攻はアメリカが仕掛けた! 2023.1.4

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12782650245.html