ほとんどテレビも新聞も見ていないので、ファイザーとモデルナのmRNAワクチン(遺伝子組換治療薬)接種を扇動する悪質なCMが流れてることを知りませんでした。

 

 そのCMを取り上げたブログ記事が出てきたのでリブログしたのが、⬇️こちらになります。

 

 

 その話はそれで終えましたが、「あのCM、どんな感じだったかな?」とまた気になったので宮澤大輔医師のTwitterを並べておこうと思います。

 

 さっそく並べますが、最初のファイザーのCMは英語版なのでアメリカで流れてるのだろうか?

 

 ちなみに、投稿者名が”Wittgenstein”とあり、ドイツ人っぽいのが気になります。

 

 

 

  〔【宝塚の宮澤】医師 宮澤大輔 Daisuke Miyazawa👥 コロナワクチン年齢別派〕

   (@blanc0981)

   2022.11.15

   https://twitter.com/blanc0981/status/1592457171257937925

 

 子供がワクチン打てばスーパーヒーローになれると言う

 ファイザーのCM

 https://t.co/bNimz2yMf7

 

 

 

  〔【宝塚の宮澤】医師 宮澤大輔 Daisuke Miyazawa👥 コロナワクチン年齢別派〕

   (@blanc0981)

   2022.11.13

   https://twitter.com/blanc0981/status/1591705945897328641

 

 モデルナのCM

 ヒトの細胞に指示を出すmRNAは人類の進化に寄与する、と讃える壮大な内容

 全身に回ることは隠してたくせに

 世も末、年も末

 https://t.co/kjUQLDUybM

 

 

 

  〔【宝塚の宮澤】医師 宮澤大輔 Daisuke Miyazawa👥 コロナワクチン年齢別派〕

   (@blanc0981)

   2022.11.3

   https://twitter.com/blanc0981/status/1591704797266464768

 

 ファイザーのCM

 まるで高齢両親を守る効果がある様な印象を持たせる内容

 世も末、年も末

 https://t.co/RQoVWuugyh

 

 

 

  〔和丸号 (大塚和之)〕(@kazumarugou)

   2022.11.11

   https://twitter.com/kazumarugou/status/1590964440731877377

 

 オミクロン型ワクチン💉接種率 8%

 もはや なりふり構わず

 日本なら流せるワクチンCM

 ファイザーCM モデルナCM 政府広報

 

 

 最後に、「そうだね」と賛同する9月28日の宮澤大輔医師のTwitterをご案内します。

 

 

 

  〔【宝塚の宮澤】医師 宮澤大輔 Daisuke Miyazawa👥 コロナワクチン年齢別派〕

   (@blanc0981)

   2022.9.28

   https://twitter.com/blanc0981/status/1575093947604422656

 

 mRNAワクチンはノーベル賞に値するとは思いますよ?

 脅威のスピードで実用化し、重症化予防効果は明らかにありました。

 しかし、調子に乗って、インフルエンザワクチンと同じ程度の扱いにしたり、リスクも無いと言って子供にも何回も打たせる様なものでは決して無いと思います。

 未知が多いのです。