英米〔ネオコン&グローバリスト〕とロシアはウクライナを舞台にミサイルや弾丸を撃ち込んでるが、舞台はそこだけではないだろう。

 

 ゼレンスキー大統領は英米の操り人形、本心は停戦したいのかどうかは分からないが、今のところ停戦合意は許されていないのだろう。

 

 ロシアの豊富な資源を欲しがる英米〔ネオコン&グローバリスト〕の他、NATOとロシアの全面戦争に持ち込みたがるジョージ・ソロス氏〔国際金融資本のグローバリスト〕の思惑が渦巻いてるからである。

 

 

  〔深田萌絵TV〕

   2022.10.5

   中国がロシアの軍事機密●●を暴露!?

   https://youtu.be/qtB75EChUpI

 

 でっ、習近平国家主席はアテにならないのでプーチン大統領〔ナショナリスト〕は孤立しているように見えます。

 

 でも、アフリカ、中東、インドなどは反英・反米で親ロシアであり、ロシアに制裁を科す西側とはG7しかおらず、そのG7もドイツ、フランス、イタリアは「お前らは欧州を見殺す気か?」と英米に反発しているのが現状なので、どう展開するのか分からない。

 

 

 「ウラジミール・プーチン」

 

 元々はKGBの諜報員(スパイ)でありベルリンの壁が崩壊した時、ドイツにいました。

 

 その「ウラジミール・プーチン」のその後の経緯は『大統領になる前はKGBのスパイ! プーチン若かりし頃のキャリアとは』(※1)を読んでみてください。

 

 なので、「ウラジミール・プーチン」はどんなに孤立しても冷静な判断をすると思います。

 

  『プーチン氏「反攻見守ろう」 露軍苦戦も余裕演出』(※2)

 

 これは先月の産経記事のタイトルですが、そこにこんなことが書かれてます。

 

 『上海協力機構(SCO)首脳会議が閉幕したウズベキスタンのサマルカンドで記者会見し、ウクライナの戦況に関し「目標は達成に向けて進んでいる」と主張した。ロシア軍がウクライナ東部ハリコフ州や南部ヘルソン州などで劣勢に立たされているとの見方については「ウクライナの反攻がどう終わるか見守ろう」と述べ、余裕の姿勢を打ち出した。』(※2)

 

 『プーチン氏はウクライナ軍による反攻に関する質問に対し「作戦の主目標は東部ドンバス地域(ドネツク、ルガンスク両州)の解放だ。ドンバスで露軍は前進を続け、着実に新たな領土を獲得している」と強調。「ロシアは一部の契約兵だけで戦っている」とも語り、露軍にはなお余力が残っているとした。』(※2)

 

 この時だったのかどうか覚えてないが、その動画もどこかに埋もれてしまって確認できないのだが、記者会見の途中で「フッ!」とニヤリとしていたのが凄く印象に残っています。

 

 

  【及川幸久−BREAKING−】

   2022.10.24【イタリア】

   秘密の音声流出、ウクライナ侵攻の真相を語るベルルスコーニ元伊首相

   https://youtu.be/7nQ78JQyB00

 

 

  〔マタタビの羅針盤3〕

   2022.10.24

   ウクライナ国家安全保障・国防会議長官オレクシー・ダニロフ

   国連事務総長報道官ステファン・ドゥジャリク 2022/10/20

   https://youtu.be/A_hNiaK4qr4

 

 

 当初の特別軍事作戦は想定外の英米の軍事支援により長期化してしまい、その後ドンバス等4州をロシアに併合したもののウクライナ軍(ネオナチ)がどんどん侵略しつつあります。

 

 しかし、これはまだまだ序盤戦、主力のロシア正規軍はNATOと英米との決戦のために温存してるようです。

 

 でも、ロシアに併合したドンバス等4州のロシア系住民の命を守らねばならず、そのために”厳しい冬”が来るのを待ってるかのようです。

 

 そんな時、ロシアのショイグ国防相が『ウクライナが放射性物質をまき散らす「汚い爆弾」を使用する恐れがある』(※3)として米英仏3カ国やトルコの国防相とそれぞれ電話会談が行われてました。

 

 国営ロシア通信は『「各国の消息筋からの情報」として、ウクライナが米欧諸国の指示の下で、「汚い爆弾」か低出力の核爆弾を自国領内で使用し、ロシアの仕業にみせかける「挑発」を準備している』(※3)と伝えている。

 

 もちろん、それは英〔MI6〕か米〔CIA〕からの指示なんだろう。

 

 ちなみに、ウクライナにはアメリカの特殊部隊〔米軍ではなくCIAかも〕がいるという情報があります。

 

 

 これからどうなるのか?

 

 そして、日本の未来はどうなるのか?

 

 来月のアメリカ中間選挙の行方にかかっているので民主党バイデン政権の選挙不正がないか見守りたい。

 

 

 こんな混沌とした時に、プーチン大統領の人柄が伺えるTwitterを見つけたのでご案内しときます。

 

 

 

  〔Jano66💤〕(@Jano661)

   2022.10.23

   https://t.co/A0596q9Nz5

 

 【字幕】2分でプーチン -スコット・リッター

 2分間でプーチンが大統領になった流れと、彼がやろうとした事が分かります。

 ものすごい早口でした!

 

   ↓元動画

   2022.10.21 Scott RItter - Ukraine Russia War Latest

   https://youtu.be/qvGUUFdIHds

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  〔Jano66💤〕(@Jano661)

   2022.10.24

   https://t.co/8isqN27t9D

 

 国防大臣ショイグが、ウクライナが使いそうなダーティボム(汚い爆弾)の件で各国防衛省に電話をかけまくっている!

 ダーティボムは核爆発ではなく、放射性物質を拡散させる爆弾や装置。

 

 

 ※1 大統領になる前はKGBのスパイ! プーチン若かりし頃のキャリアとは

    ウラジミール・プーチン

    Oct. 08, 2017, 11:00 AM

    https://www.businessinsider.jp/post-105190

 

 ※2 プーチン氏「反攻見守ろう」 露軍苦戦も余裕演出

    2022/9/17 09:06

    https://www.sankei.com/article/20220917-IKVAXKWI6VPJLCIIDOHFGJZ2AM/

 

 ※3 「ウクライナが『汚い爆弾』準備」 露、使用へ口実か

    2022/10/24 06:46

    https://www.sankei.com/article/20221024-MNOXTNHVHBK2VPGLMUJO5KLURI/