〔CBCニュース〕    2022.9.22【大石が深掘り解説】

   「ワクチン後遺症」で国会議員が動く!

   超党派議員連盟はこれからどうしていく?    https://youtu.be/ODvOxIMM15o

 

 

 6月中旬、「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」が設立されました。

 

 その後、活動が見られず、どうしたのかと思っていたところ、9月20日(火)にようやく2回目の総会が開かれました。

 

 10月からの国会を前にして動き出したという感がしますが、その時のYouTubeをご案内しようと思っていたところ、手つかずになり、だいぶ遅れてしまいました。

 

   厚労省のオミクロン株対応ワクチン接種推進には疑問がありすぎ 超党派議連 2022.10.20

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12770314423.html

 

 ↑のブログ記事は、先ほどアップしたばかりですが、それは10月18日(火)に超党派議連が開催したワクチン接種について賛成派と反対派の双方からの意見拝聴と質疑応答の模様になります。

 

 反対派の意見や考え方はYouTubeその他で聴いてますが、賛成派(厚労省、日本小児感染症学会理事長)の意見とか考え方を聞く機会が今までなかったので大変貴重な記録になります。

 

 ちなみに、このブログ記事は9月20日(火)の総会の模様をお伝えするものになりますが、タイミングがずれてしまったので「今さら」感があります。

 

 かと言って、下書きのまま残しておいても意味がないので溜めておいたYouTubeをご案内することにししました。(-_-;)

 

 

 まず、超党派議連会長の川田龍平参議院議員〔医師、立憲民主党〕の挨拶を取り上げます。

 

 超党派議連を立ち上げてどうしたいのかという思いを語ってます。

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕    2022.9.23【参政党】

   世界が収束に向かう中、日本だけが自ら地獄へ突き進んでいる!

   【川田龍平 超党派議連 記者会見 2022/9/20 切り抜き 魂の日本語字幕入り】    https://youtu.be/tHOjFe128LY  

 

 続いて、現場側の首長(しゅちょう、クビちょう)である河村たかし名古屋市市長からのメッセージです。

 

 何となく品のないジジイという印象を持ってましたが、「へっ、なかなか言うじゃない」と感心したので、ご案内します。

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕    2022.9.25【参政党】

   ある市で、打った人たちからの被害相談が殺到している!!

   【超党派議連 記者会見 魂の日本語字幕入り】    https://youtu.be/p5PxaxYlA8M

 

 

 ↓のYouTubeの冒頭に河村たかし名古屋市市長が登場しますが、内容は同じなので飛ばして良いと思います。

 

 その後に、南出賢一泉大津市市長、須藤元気参議院議員〔無所属〕、神谷宗幣参議院議員〔参政党〕からのメッセージになります。

 

 ↓のYouTubeは登場人物が多く短めに切り取った上に音質がやや悪いので、須藤元気参議院議員と神谷宗幣参議院議員のメッセージを聞きたければ、↓の次にご案内する「速報!打ってしまった友人たちが次々と・・」を視聴する方が音質も良いのでよろしいかと思います。 

 

 

 

  〔地上波NGチャンネル〕    2022.9.23【参政党】

   ワ〇チ〇超党派会議!須藤元気氏も涙ながら訴える!

   大切な人を失った・・車椅子生活に!

   恐ろしい報告が次々にでてきた!神谷宗幣    https://youtu.be/HjOANO7m3K8

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕    2022.9.22【参政党】

   速報!打ってしまった友人たちが次々と・・ 

   超党派議員連盟 記者会見で須藤元気と神谷宗幣が悲痛な訴え!

   【魂の日本語字幕入り】    https://youtu.be/TTtoI5nicgA

 

 

 ↓のYouTubeは衆議院議員ふたりと参議院議員ひとりからのメッセージになります。

 

 ひとり目は多ケ谷亮衆議院議員〔れいわ新選組〕、アレルギー持ちでmRNAワクチンを打っていないと話されてますが、2回打っちまった私からすると羨ましい限りです。

 

 ふたり目は早稲田ゆき衆議院議員〔立憲民主党〕になります。

 

 3人目の芳賀道也参議院議員〔無所属〕は山形県選出で、山形県民はマジメで7割も打ってしまい事故とか副反応の事例が多いらしく、厚労省に「県ごとに何件なのか教えてほしい」と言うと厚労省は「公表できない」というので、このことから「隠す時には何かあるんじゃないか?」と疑ってるという。

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕    2022.9.24【参政党】

   ある衆院議員「怖くて打ってない」

   参院議員「政府は何かを隠している」

   ついに国会議員たちが口を開き、真実を語り始めた!

   【超党派議連総会 魂の日本語字幕入り】    https://youtu.be/b9Pqp9Qm

 

 

 最後は、井上正康大阪市立大学医学部名誉教授が登場します。

 

 オミクロン株BA.5対応mRNAワクチンがマウスでの動物試験しか行われてなく、その状況で「日本の子どもたちに接種させるというのは、まさに最初から人体実験を日本が買って出るような形になるということで非常に慎重に」というふうに考えてると語ります。

 

 その意味について勝手な解釈をすると「日本が買って出るような形はやめろ!」ということだろう。

 

 ちなみに、終盤でこれは薬害問題になるだろうとも語ってました。

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕
   2022.9.27【参政党】

   超重要!恐ろしい『実験』が世界に先駆けて日本で始まります

   【勇気ある医学教授 魂の日本語字幕入り】
   https://youtu.be/E8GmwCjV3KE

 

 

 ここまでが、超党派議連総会の模様になります。

 

 

 参政党は超党派議連の事務局を担ってるので松田学代表も出席されてました。

 

 総会後、参政党事務所に移動されたようで、そこで参政党顧問の井上正康大阪市立大学医学部名誉教授との対談を行っています。

 

 その対談YouTube2本を↓にご案内しますが、総会では語られなかったことや、語られたことでもさらに踏み込んだお話が聞けます。

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕

   2022.10.7【参政党】

   自民党議員から直接聞きました!

   彼らは知っている!

   知っていて完全沈黙しているのです!

   【松田学 井上正康 魂の日本語字幕入り】

   https://youtu.be/zYY87Aq6lNc

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕

   2022.10.8【参政党】

   4回打った岸田総理がソッコーで感染した理由がヤバすぎる!

   これを知っても4回目を打ちますか?

   【松田学 井上正康 魂の日本語字幕入り】

   https://youtu.be/Bd_gLQ5vBno

 

 

 ↓のYouTubeも対談になりますが、神谷宗幣参議院議員と南出賢一泉大津市市長になります。

 

  「日本人はいったい何回打たされればいいんだ!」

 

 何やら恐ろしい叫びが聞こえるようですが、ホントに日本はヤバい状況にあります。

 

 ネット民はすでにご存知のことになりますが、このパンデミックが始まる前に人口が爆発してるアフリカとインドでビル・ゲイツ氏は、その怪しいワクチン接種の臨床試験を進めてました。

 

 そこで後遺症その他で被害が続出し「騙された」と非難され、今ではワクチン接種を拒否されてます。

 

 そのため、人体実験ができないので今度は政府の言うことに大人しく従う日本(人)でやろうとしてるのです。

 

 それが、マウスでしか試験していないオミクロン株対応のmRNAワクチンであり、その後に続くmRNAワクチンでさらにとんでもないことが起きそうな気がします。

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕

   2022.10.9【参政党】

   神谷宗幣から緊急拡散動画!

   日本人はいったい何回打たされればいいんだ!

   【2022年10月8日 南出賢一 魂の日本語字幕入り】

   https://youtu.be/r5poWRYKAR8

 

 

 

 

 ↓のYouTubeは番外編です。

 

 参議院議員選挙で当選後、この1ヶ月ばかりの神谷宗幣参議院議員の活動、要するに「何やってたの?」という質問に答えるひとり語りYouTubeになります。

 

 

 

  〔参政党【政党DIY】〕

   2022.9.22【一人語り】神谷宗幣 #033

   怒涛の一ヶ月でした…!

   スタッフも支部もイベントも倍増中!!

   任期が始まってどのような活動しているのか聞いてみた

   https://youtu.be/AuLE2soBEW8