リブログ記事になります。

 岸田首相もマスゴミも都合の悪いことは伏せて国民に何も知らしめない!

 ロシア語を話すロシア系住民の生命と財産をウクライナ軍(ネオナチ)から守るために特殊軍事作戦を起こしました。

 ロシア優勢でしたが、ここに来てアメリカや日本などからの支援を受けて反攻に転じ、再びロシア系住民が攻撃されてることから、「もう許せん!」と戦争、つまり宣戦布告するようだ。

 訓練とか武器の他、軍事衛星情報から攻撃ポイント指示まで行うアメリカとNATOとも戦争になる可能性が出てきました。

 第三次世界大戦!

 さらに、チラッとだけ日本のマスゴミは流しましたが、それはロシアの北海道侵攻が始まる可能性が高まっていることを言っています。

 アメリカとロシアは会談を進めてるとかネタが流れてきたが、第二次世界大戦でのアメリカとロシアとの密約(北海道はロシア領)について取引してるかも知れない。

 下手すると、これに便乗して中国共産党は台湾、沖縄、小笠原群島に侵攻するかも知れない。

 今言われてるのは、アメリカ(軍)が手薄になる11月(アメリカ中間選挙)から1月(クリスマス休暇)までに起こる可能性が高いということです。

 頭の中が"お花畑"の方は「?」と思うだろうけど世界情勢は緊迫しているのです。

 ⬇️はロシア国防省の質問に対する回答(一部)でリブログ記事からの引用になりますが、日本のマスゴミは報道せず、岸田首相も何も触れずに国連でロシア非難演説を行い、日本滅亡の道をまっしぐらに進んでいます。

 さすが、無能なのに長く外務大臣を務めたことだけのことはありますね。

 「岸田政権に対して再三の警告を通達したが、外交官の強制送還などの対応による返答があった。先に攻撃を仕掛けたのは日本国側である。我々は核ミサイル使用の用意がある。」

 ロシアには戦術核もあれば世界最大級の核もありますから、怖いものナシでしょうね。

 それが3個ぐらいでアメリカ消滅、もう1個で欧州消滅、日本は中国共産党が2000発のミサイルと遊ばれた後、核5個で消滅、北海道はロシアが欲しいので核は使わないかも知れない。

 そもそも、ロシアの資源を奪おうというアメリカ〔クリントン・オバマ・バイデンという貪欲なネオコン〕が蒔いた種が大きな間違いだと思う。

 こういう時こそ、日本は停戦に向けた調停に乗り出すべきです。

 岸田首相は何があっても自分だけは助かると思ってるのでしょうか?

 それから、アメリカ〔ユダヤ国際金融資本〕が喜ぶことをニューヨークでまたまた発言したようです。

 さらに韓国大統領と内緒で会ったような話もチラッと出てますね。

 岸田首相って、国民の知らないところでいつもこそこそとやってますね。

 ちなみに、世界で最初に「グレートリセット」完遂に向けて邁進しているように見えます。

 「グレートリセット」により、我々国民の私有財産はすべて没収され、マイクロチップを体内に埋め込まれ、AIによる超監視社会が到来するかも知れません。

 「グレートリセット」という言葉は、今年1月のダボス会議〔世界経済フォーラム〕の特別講演で岸田首相が連発していたことなのです。

 これも国民には内緒で「グレートリセット」の説明など一切してませんよね。

 mRNAワクチンなどの遺伝子ワクチンも含めてすべて杞憂であってほしいと願っています。