7月8日(金)、近鉄大和西大寺駅付近(奈良市)での街頭演説中にあった安倍晋三元首相が背後から銃撃されて亡くなられました。

 

 安倍晋三氏はグローバリストと対抗するに必要な人物であり、元首相とは言え、トランプ大統領ら世界の要人と信頼関係があり、日本を取り戻したい同志たちにとっても大きな損失に違いない。

 

 私自身がそうだから、とても悔やまれてならないが、心からご冥福をお祈りいたします。

 

 グローバリスト、すなわちディープステートにとっては目障りなんだろうが、岸田文雄首相の悲しみが感じられない淡々とした記者会見は何を物語るのだろうか?

 

 ウクライナ東部のロシア系住民へのネオナチ(反ロシア)による殺戮の歴史をご存知なんだと思われる安倍晋三元首相のロシアのウクライナ侵攻における談話はバイデン大統領に言われるがまま金をばら撒く岸田首相とは真逆な関係にありました。

 

 Twitter上では、その銃撃現場にクライシスアクターがいた等々から「おかしい」「違和感がある」などの声があります。

 

 ネオコンやグローバリストには目障りな存在であったことを踏まえると、元海上自衛隊員の単独犯であったとしても事実はニュースが伝える内容とはまるで違うかも知れない。

 

 ちなみに、高市早苗・自民党政務調査会長は奈良県選出(奈良県2区)の衆議院議員なのですよ。

 

 何が言いたいのかって、ネオコンやグローバリストからの高市早苗氏への警告かも知れないなと…

 

 

 さて、参政党の街頭演説YouTubeになりますが、〔今こそ!三千年の底力〕シリーズから吉野敏明氏の街頭演説YouTube1本をご案内します。

 

 それだけだと寂しいので〔飛距離アップ研究所かっちゃんねる」シリーズ、〔地上波NGチャンネル〕シリーズ、〔テレビじゃ言えないホントの話!〕シリーズ、そして〔参政党〕【政党DIY】シリーズから、それぞれ街頭演説YouTubeご案内しておきます。

 

 なお、〔参政党〕【政党DIY】シリーズは参政党がアップロードされたものです。

 

 

 

  〔今こそ!三千年の底力〕

   2022.7.7

   【本日の浦和駅】人がすごい

   https://youtu.be/7aVK3Kj9fdg

 

 

 

 

  〔今こそ!三千年の底力〕

   2022.7.8

   【本日の仙台駅】東北は・・・どうだ?

   https://youtu.be/93NhHtQGrjY

 

 

 

 「海外で売れなくなった物が日本に回って来る仕組みがある」

 

 

 「よく見ておいてください。」

 

 「ラウドアップ(除草剤)はアメリカでは使えない」

 

 「それが日本ではホームセンターで普通に売っている」

 

 「ホルモン剤を打った肉もアメリカ人はあまり食べない」

 

 「そういった物がどんどん日本に入って来ている」

 

 

 「日本で農薬ばっかり使っているからTPPとかをやったって日本の野菜とかお茶はヨーロッパでは売れない」

 

 

 「農薬がかかり過ぎているから」

 

 「ガン健診の補助が欲しいのではない」

 

 「いい抗ガン剤が欲しいのではない」

 

 「ガンにならない体が欲しい」

 

 

 「怒りましょうよ、そろそろ皆さん」

 

 「ちゃんと今回、選挙に行ってみんなで”NO”を突きつけないと

 

 

 

  〔飛距離アップ研究所〕

   2022.7.8

   神回❗️ 街頭演説【参政党】松田学氏 聴衆の数も熱量も自民岸田総理に勝利❗️1/2

   https://youtu.be/0BpjFtIlsko

 

 

 

  〔飛距離アップ研究所〕

   2022.7.8

   安倍元総理 心からお悔やみ申し上げます (明日サムネ画を変更いたします)

   https://youtu.be/awnOquIi-9M

 

 

 

  〔地上波NGチャンネル〕

   2022.7.8 神谷宗幣 魂の街頭演説!

   【参政党】時代の変わり目が来た!

   3年前、N国でさえ1議席、令和でも2議席だった、

   参政党から3人通れば、日本の歴史がかわる!

   https://youtu.be/ggvM-Jk1pRE

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕

   2022.7.8【神谷宗幣7月7日 音質改良版】

   【参政党】緊急!目標を200万票から●●●万票へ大幅変更します!

   あと3日、奇跡を起こす!

   https://youtu.be/KPA7L26FVh4

 

 

 

  〔参政党〕【政党DIY】

   2022.7.7【参政党 吉野敏明 街頭演説】

   反日教育を受けた日本国民の皆さんへ…悪いのは〇〇なんです!

   https://youtu.be/lt9gwGk0mn4