このブログで時々、登場するジャーナリストに河添恵子氏がいます。

 

 〔未来ネット研究所〕シリーズとか、「馬渕睦夫と河添恵子」シリーズとかのYouTubeです。

 

 日本の闇、そして世界の闇を鋭く暴いてくれるので重宝していますが、それはグローバリストでありディープステートのことになり、参政党の街頭演説の内容に符合していることにお気づきの方は多いと思います。

 

 そんなことを思っていた時に、参政党の講演会に河添恵子氏が緊急出演したYouTubeがありました。

 

 〔テレビじゃ言えないホントの話!〕シリーズと〔地上波NGチャンネル〕シリーズからのYouTubeになりますが、どちらも同じ内容になります。

 

 ちなみに、講演内容は”言論統制”で削除されてしまい兼ねないものなので早めに聞いてくださいね。

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕

   2022.7.5【7月4日 中野ZERO小ホール】

   【参政党】あの河添恵子が緊急出演!最強の援軍が参政党に合流!

   まだ目覚めていない人、大至急気付いて!

   https://youtu.be/MBL54sWH-pw

 

 

 

  〔地上波NGチャンネル〕

   2022.7.5 河添恵子 魂の演説!

   【参政党】超危険!削除の可能性有り!消される前に見て下さい!

   全てが繋がった・・・陰謀論では有りません、コレが事実なのです!

   https://youtu.be/4KQGpAcs7Zw

 

 

 

 参政党カラーのワンピースを着て登場した河添恵子氏です。

 

 いつもと違って、なんか楽しそうに語られてますね。