6月23日(木)の午前中、新浦安駅南口を出たところにあるプチ森において参政党の参議院選挙候補者・椎名亮太氏の街頭演説がありました。

 

 また、そこに参政党の事務局長である神谷宗幣氏が応援演説に来てました。

 

 

 そんな街頭演説の予定を知ったのは前日の夜でした。

 

 それを知ったところで仕事があるので行けません。

 

 でも、自宅でのテレワークなので、12時近くになって手が空いてから新浦安駅南口に向かいました。

 

 

 12時過ぎに着くと神谷宗幣氏が演説中でした。

 

 12時までの予定なので、結局は10分も聞けなくて残念でしたが、生演説が聞けたのはラッキーでした。

 

 

 せっかくなので、神谷宗幣氏と少しダベり、ツーショットをお願いしました。

 

 しかし、私の身長が170cmでそれなりの体格ですが、神谷宗幣氏の体格は私よりもひと回り大きく立派でした。

 

 バイタリティーがあるとは思っていたが、それを実感しました。

 

 

 最初の画像でお分かりの通り、最前列にはYoutuberたちのカメラが並んでました。

 

 さっそくアップロードされてたので貼りつけました。

 

 

 

  〔地上波NGチャンネル〕

   2022.6.24 神谷宗幣 魂の街頭演説!新浦安駅南口

   【参政党】未確認ですが河野洋平の時に

   トンデモない密約が交わされたとの情報が・・

   日本と中国が戦争すれば喜ぶヤツラがいる、

   世界のマフィアや狼達と渡り合える政治家はいない!

   https://youtu.be/Wzrozy5_AGE

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕

   2022.6.23 【神谷宗幣 音質改良版】 千葉駅

   【参政党】6月23日 独占選挙機材 「ムサシ」の闇…

   ついにこの質問が出てしまった

   https://youtu.be/xjFmhON8LgY

 

 

 

  〔テレビじゃ言えないホントの話!〕

   2022.6.24 【映像改良版】 千葉市民会館

   【参政党】6月23日大配信!神谷宗幣が衝撃データ公開!

   『大講演』で全てを語ります!

   https://youtu.be/1ldQqRyTZEo

 

 

 

  〔五穀豊穣 藤江5thチャンネル〕

   2022.6.24 藤江さん 千葉市民会館

   【参政党】「おはよう」元自民党国会議員秘書編

   https://youtu.be/sm88oQB2xlY

 

 

 こちらは〔参政党・応援チャンネル〕さんと〔報道Press〕さんのYouTubeになります。

 

 どれも約1時間と長いので時間に余裕がある時に聞いていただければと思います。 

 

 

 

  〔参政党・応援チャンネル〕

   2022.6.23

   6/23 10:30 千葉・新浦安神谷宗幣・魂の18日間】神谷宗幣 しいな亮太

   https://youtu.be/AwXV9g_p-iM

 

 

 

  〔参政党・応援チャンネル〕

   2022.6.23

   6/23 13:30 千葉・船橋神谷宗幣・魂の18日間】神谷宗幣 しいな亮太

   https://youtu.be/jp66H--tvec

 

 

 

  〔報道Press【保守系チャンネル生中継!現場取材!】〕

   2022.6.23

   【参政党演説】神谷宗幣・しいな亮太千葉から生中継!【参院選2022】

   https://youtu.be/Y0-yjfkmYis

 

 

 神谷宗幣氏は思った以上に体格が良いわ 2022.6.23

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12750063552.html

 

 神谷宗幣、沖縄県に現る 2022.6.24

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12750064491.html