ロシアのウクライナ侵攻についての連日の報道の内容に「何か変だな」と思われた方はいることだろう。

 

 バイデン大統領は、当初は「ロシアは核兵器を使う」と言い、今は「ロシアは化学兵器を使う」と言っている。

 

 バイデン大統領がウクライナ〔ネオナチ〕に使わせてロシアがやったと騒ぎ立てるための口実ではないかと勘ぐってしまいます。

 

 でも、その裏には何があるのか?

 

 アメリカが資金を出してウイルスの機能獲得実験その他をやらせていたウクライナにある数10ケ所の生物兵器研究所の存在をうやむやにしようとしてるのかも知れない。

 

 それとも、もっと深い闇があるのかも知れないが、…

 

 そもそもバイデン大統領はオバマ政権の副大統領時代に自ら要望してウクライナ事案を担当してました。

 

   〔michisleepyさん〕

   2022.2.25

   ウクライナは2014年からアメリカ(ディープステート)の属国だった

   https://rumble.com/vvtwa1-53462953.html

 

 それでいったい何をやっていたのは定かではないものの、2020米大統領選の最中に暴露された話がありますね。

 

 バイデン親子がウクライナから不当な金を受け取っていたというのはかなり話題になりました。

 

 そして、ウクライナのゼレンスキー大統領はアメリカの傀儡政権でしかなく、ゼレンスキー大統領自身、ユダヤ人で1000億以上の隠し財産を持ち、アメリカのフロリダに約4億の豪邸があると言われています。

 

   〔大和魂♡Japanさん〕

   2022.3.6

   政治は腐敗しすぎてる〜ブライス・ミッチェル

   https://nico.ms/sm40136662?ref=androidapp_other

 

 ここで、元外交官で駐ウクライナ兼モルドバ大使などを歴任された馬淵睦夫さんの興味深い話に入りたいと思います。

 

 ちなみに、馬淵睦夫さんは防衛大学校教授も歴任されてます。

 

 

  〔馬淵睦夫さん〕

   ウクライナ情勢。ズベルベンク銀行や

   天然ガスパイプライン「ノルドストリーム1」

   https://youtu.be/sG17JcrRqSY

 

 「一方的な報道が行われているわけですね。簡単に言えば、プーチン大統領は悪と、それからウクライナは善と。プーチン大統領は加害者、ウクライナは被害者。こういう善悪、二元論ですね。これで世界が染まっているわけですね」

 

 

 「世の中は、私が申すまでもなく、善悪でピタッと分けることができるものではないわけですね」

 

 「ですから、善悪二元論が表に出てくるということは何か隠されたものが存在していると」

 

 「善悪二元論というのは落とし穴がありまよと」

 

 「これは奇妙な戦争だからなんです」

 

 「奇妙な戦争で、善悪二元論で世界が一致しているわけですね、事実上ね」

 

 「それはやっぱりおかしいわけですね」

 

 「何かがおかしいわけです」

 

 

 

 「この戦争は、戦争とあえて言いますが、この紛争は短期間には終わりません、残念ながら」

 

 「それは水面下で、ある一つの、私は妥協が図られている」

 

 「何らかの、了解、understandingですね」

 

 「(それ)があるような気がしてならないんです」

 

 「でなければ、こんな不思議な戦争は起こらない」

 

 

 でっ、ロシアがウクライナ侵攻するとバイデン大統領は「見たことも聞いたこともないような経済制裁をやる」と言いましたね。

 

 「ロシアに対する経済制裁、例えばよく言われる国際決済制度からロシアを外すなんて言ってますけど」

 

 「主要なロシアの三つの銀行を除かれてるんですね、最大の銀行も、銀行スベルバンクも含めて」

 

 「これどういうことなんですか、ということですよね」

 

 なのに、日本の経済評論家は、今にもロシアの経済が崩壊すると解説するのは笑止千万と言えます。

 

 「ロシア経済は崩壊しません」

 

 「なぜか?」

 

 「ロシアはエネルギーと食料が自給できるんです」

 

 「その他にも、天然資源がたくさんあるんです」

 

 「だから、ロシアは言ってみれば一つの世界なんですね、何でもあるんです」

 

 

 「ズヘルバンクとか、あるいはガスプロムなんかの株価が落ちている」

 

 「急激に株価が下がっているらしいですね」

 

 これは経済制裁によるものと考えれますが、興味深いのはこちらの話です。

 

 「アメリカのゴールドマンサックスとか、モルガンスタンレーとかが、それを今買い漁ってるということなんですよ」

 

 「どういうことですか?」

 

 

 「その超安値でそういう、ロシアの一流企業の株を買い漁ったらどうなりますか?」

 

 「それがそのまま紙くずになると、彼らは予想していないわけですね」

 

 「その株が上がると見込んでるから、今買い込んでるわけですよ、皆さん」

 

 「ということは、どういうことかということです」

 

 「ひと儲けしようとしてるわけですよ」

 

 「だから逆に、プーチン大統領はEUに対するガスを止めてないんです」

 

 「これもおかしなことですね」

 

 「EUは表向きはウクライナのバックにいてやはり軍事支援もやり」

 

 「でも、そういう国々に対してガスを止めてない、天然ガスを」

 

 「ロシアが天然ガスを止めないということの前提で、今ロシアに対応しているわけですね」

 

 「”対抗”ではなく”対応”です」

 

 

 「そういう不思議な戦争なんですね」

 

 「だから、これは全面戦争ではないという証拠の一つですが、一定の枠内での利害関係のやり取りなんです」

 

 「だから、天然ガスの供給が継続しているということで、念のためですが」

 

 「ノルドストリーム1はずっと稼働しているわけですね」

 

 「つまり、ロシアからドイツに直接天然ガスは今日現在も送られている」

 

 「それから、ウクライナを経由したパイプラインもヨーロッパに送られているんですよ」

 

 「それから、トルコを経由したパイプラインでもEUに天然ガスが送られている」

 

 「ウクライナはロシアから天然ガスはもう買いませんと言いながら、そのウクライナパイプラインを通ってEUに行ったその(天然)ガスを買っているわけですからね」

 

 「同じことなんですけどね」

 

 「こういうのが水面下の構造、これは水面下よりも表に出てきていることです」

 

 「それは何か、互いに一つの約束がなければできないことですよ」

 

 

  【馬渕睦夫】

   ウクライナは何故EUやNATOに加盟出来ないのか?

   https://youtu.be/53MjzaaNy6A

 

 この馬淵睦夫さんの見方〔分析〕は興味深いと思いませんか、それがすべてではないと思いますが。

 

 それはウクライナには生物兵器研究所が多々あり、中国共産党の武漢研究所と同様にファウチ博士だけでなく米軍からの資金が流れていて、そこで危険なウイルスの機能獲得実験その他が行われていたからである。

 

 それに、そのことに関するニュースその他がいろいろと流れてくるからに他ならない。

 

 もちろん、日本のマスゴミは一切報道しません。

 

 これもおかしな話です。

 

 でも、mRNAワクチンの約1200種の副作用(血栓症や心筋炎など)、血栓症による接種後2日後死亡と補償なしの現実、後遺症も補償が受けれず学校や会社に行けなくなってる悲劇についても同様に一切報道されないのもおかしな話です。

 

 

  【ウクライナ】

   戦争ジャーナリストの勇気ある告発!

   我々はウクライナについて壮大な規模の嘘をつかれている!

   https://youtu.be/BpIiOtfSNe0

 

 「ウクライナの傀儡大統領は『新世界秩序』に選ばれた。」

 

 (『新世界秩序』とは世界経済フォーラムで提唱される『NWO』のこと)

 

 「我々は壮大な規模で嘘をつかれています。皆さんに許されている唯一の選択は、操り人形であるゼレンスキー側に100%つくことです。」  

 

 「私は、プーチンの擁護者ではありません。そんなことをする必要などありません。ジャーナリストとして何が真実であるかを知ろうとしているのです。そして、嘘をつかれるのが嫌いです。」

 

 

 「ロシアが現在苦戦しいるというのは誤報です。今回ロシアが最初から取っている行動は非常に戦略的です。彼らはキエフに直行するのではなく、ウクライナ国内の全ての生物兵器研究所へ向かったのです。」

 

 「旧ソ連はウクライナに核兵器と生物兵器持っていた。ソ連崩壊で核兵器は廃棄。しかし米国が入り込み、生物兵器研究所を奪い、表向きは公衆衛生研究所に変えただけです。」

 

 「アゾフ大隊は、ウクライナ東部を殺害しています。これこそがクリミアが独立に投票した理由です。これこそがクリミアがロシア側につきたい理由です。私たち西側のメディアは、起こっていることの現実を認めていません。」

 

 

 「ウクライナ西部は、第二次世界大戦でナチスを支援、ナチスの本部だった。ニュルンベルク裁判において、CIAはウクライナのナチスに対して免責を与えました。CIAはウクライナ内部のナチスに資金提供し武装化させている長い歴史があります。」

 

 「これらは、新しく生まれたネオ・ナチ・グループではないのです。これらは、第二次世界大戦からの正真正銘のナチスなのです。」

 

 「ウクライナとロシアの戦争というのはただの嘘です。プーチンは15年間警告し続けてきました。グローバリストたちが世界を乗っ取り、生物兵器施設を建設していることを。プーチンはこのままただじっと傍観し続けることはないです。」

 

 

 「ウクライナは、米国の多くの指導者にとってマネー・ロンダリングの中心地です。そのお金は我々の血税です。」

 

 「ウクライナはこのグローバリストの中心です。ウクライナの人々は邪悪で怖ろしい人々によって搾取されています。」

 

 

   〔ヒデさん〕

   2022.3.16

   「ゼレンスキーは、操り人形だ」ウクライナ発の情報は容易く論破できる。

   https://nico.ms/sm40182590?ref=androidapp_other

 

 これはアメリカの大手メディアのひとつFOXのニュース番組です。

 

 「だから私は、あと10日もすれば完全に終わると思います。」

 

 「しかし問題は、ゼレンスキーが何をするつもりなのかということです。」

 

 「ロシアは中立的なウクライナを望んでいると明言しています。」

 

 「彼がそれを受け入れれば、国境を調整することができ、これは数日前に終わることができました。」

 

 

 「繰り返しますが、ロシアは領土を奪取しているのではなく、ウクライナ軍(ネオナチ)を破壊しているのです。それが彼らの焦点てす。」

 

 

 「ゼレンスキーは操り人形で、自国民を不必要に危険に晒しています。」

 

 「率直に言って、ウクライナから発信される情報のほとんどは24〜48時間以内に嘘であると論破されます。」

 

 「飛行場の奪取や再奪取など、全てがナンセンスです。実際に起きていないのですから。」

  (他のメディアでも同様なことを言ってます)

 

 

 「彼は、英雄ではない?自分自身と仲間のために立ち上がる、あなたは彼が英雄でないと思いますか?」

 

 「英雄だとは思いません。この男には英雄的なものは何も見当たりません。」

 

 こんなニュース番組を見たアメリカの国民はゼレンスキー大統領に対してもバイデン大統領に対しても不信感を持つことでしょうね。

 

   〔yoko tadaさん〕

   2022.3.20

   プーチン大統領の演説、☆プーチンさんにも言い分がある

   https://nico.ms/sm40202399?ref=androidapp_other

 

   〔yoko tadaさん〕

   2022.3.20

   ロシア連邦大使館事実弁明とVSフェイクニュース

   https://nico.ms/sm40202465?ref=androidapp_other

 

   〔グチ箱さん〕

   2022.3.24

   黒幕はこの人だよ

   https://t.co/gmbLsCBcm3

 

 これではバイデン大統領の支持率回復はとても望めないかも知れません。

 

 ちなみに、日本のマスゴミは相変わらず、ウクライナは被害者、そしてゼレンスキー大統領は英雄化してますね。

 

 だれの意向(指示)で、そんな印象操作をしているのか気になります。

 

 

 米国に対ロ参戦要求 第三次世界大戦になる! 2022.3.23

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12733519095.html

 

 そういう不思議な戦争なんですね 馬淵睦夫 2022.3.26

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12734131812.html

 

 ウクライナ人の人気YouTuberが伝える現実と希望!誰が子供劇場を爆破? 2022.3.29

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12734783940.html

 

 マリウポル住民のインタビュー_ウクライナがやったと繰り返し訴える 2022.4.1

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12735200609.html

 

 「アゾフ(ネオナチ)は多くの大隊の1つだ」 ゼレンスキー大統領 2022.4.4

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12735952552.html