連休 | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

あけましておめでとうございますaya

去年は2日から仕事だったのですが、今年は店も連休…
箱根駅伝往路の5区観れるぞ(起きていれば)

去年はこれに始まりこれで終えましたsao☆


年越し蕎麦も寝ちゃう前に食べたしねsao☆
ゆく年を振り返る間もなく居間でsao☆

さて元旦、目を覚まして時計を見れば7時過ぎてるsao☆
初日の出見逃してしまいましたsao☆
そうなると呑むしかないのだaya
年末に日本酒の四合瓶は3本用意したaya
まぁ高い酒は買えなかったのですがねsao☆
まずはこれから…


疲れがたまってたのか、二合ほど呑んでsao☆

そして昼過ぎに起き上がって次はこれsao☆


ここで寝てしまうわけにはいかず風呂に入るaya
何かのオマケだった入浴剤にも純米酒が含まれているおんぷ


夕方の海は人気もまばら、でもやっぱり海はいいね~sao☆


海を見下ろせる小さな神社に初詣aya


ここもひっそりと…


おみくじは大吉、なんだか気分は良いよねaya


夜は夜でダラダラとスマホ片手に遅くまで呑み続け…
さて寝るとするかと思ったら〆で食べようとしてたマグロ納豆丼aya
魚屋勤務の義弟に貰った美味しいトロだ、食べて寝ようおんぷ
そして即寝sao☆そんな感じでの新年のスタートでした…

まぁそんな丸慕浪漫ですが本年も宜しくaya