疲れやすくなりました | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

こんばんはaya日暮れが早くなってきて少し寂しい丸慕浪漫ですsao☆

今日は休日だったのですが身体がしんどくて何もやる気が起きない…
秋の休日は早くに散歩に出る必要性もなく、目覚めてからもPCとTVの画面見ながらウダウダsao☆
さんざんチャッピーを待たせてから散歩はスタートパピヨンξ
最近散歩の時にデジカメを持つ機会もめっきり減ってしまいました…
夏の終わりにスマホの機種変更をして、カメラ性能も以前より進歩したのでもっぱらそれでsao☆
新しいデジカメでも買えばまた状況は変わるのでしょうが…

夏の終わり頃からか身体の疲れが抜けないsao☆歳のせいでしょうかaya
それにプラスして右ひざも痛いのですsao☆
体重は夏に減ったまま今のところ増加の兆しは無く、ひざへの負担は少ないはずなのに何故!?
体重減って仕事で使うチノパンも緩くなってきました…
40過ぎた辺りから太ももも痩せてきて祭りの衣装もも周り詰めたりしちゃっていますaya
痩せるとパワー無くなるのか、それとも歳のせいで筋肉減少かsao☆
な訳で、最近の休日はダラダラとした生活です…
仕事の日はシャキッと出来るのでやっぱ肉体疲労かな!?若い頃には無かった感覚sao☆

皆さん、最近体調はいかがですか!?加齢って感じますか!?