初夏が近づいてきた | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

おはようございますaya…最近また散歩時の服装に悩んじゃいますsao☆ξ
それはファッション的な事ではなく体温調整なんですけどsao☆ぷ
6時半スタートですパピヨンぐぅぐぅ…海に着くと日差しをさえぎるものも無く既に暑いsao☆あせる
ロンTだったのだけど、半袖でもOKな感じおんぷ

最近5時には明るくなってきているので、6時台でも太陽もこんなに高い位置に太陽


前に使っていた傷だらけのデジカメ 片手に歩きながら1枚…軽いから大丈夫aya


チャッピーまさかの大あくび中aya


パピヨン『ボクね、波打ち際大好きなのおんぷ


波が作り出す2度と同じ物は出来ない模様に見入りますsao☆


今日は砂浜も広々…危険とされている歩きながらのスマホも大丈夫ですaya


海から上がって7時、ますます気温上がってきましたおんぷ


散歩道で可愛い花を見つけましたわーいおんぷ


桜の時期は過ぎ去ったものと思っていましたが、八重桜がまだ咲いていましたaya


そろそろビーサンビーサンの出番かもです…