なんだかガッカリ | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

おはようございますaya…昨日の日中も結構暑かったけど今日はそれ以上なんだって太陽
ツバメも例年通りの巣に入ってたけど、これから補修作業に入るのかな!?

友達も休みだったから新宿までお見舞いに行く予定を立ててたんだけど、
肝心の入院している友達の携帯に留守電入れても返事が帰ってこないaya
たぶん体調悪いんだろうと想像するも、連絡無いと余計に心配になっちゃうよねsao☆
仕方ないので2人でついで小田原までコンタクトだけ受け取りに行って来ましたsao☆
店で装着した限り遠くも良く見えるし良かったんだけど、家でPCのモニター画面見たら…
良く見えないじゃあ~りませんかチャーリー浜スマホも見にくくなっちゃって困っちゃったsao☆
遠近両用って難しいなぁ…ただ、合わないときは交換してもらえるのでいいんですけどね~!?
また店に交通費かけて行かなくっちゃならないってのが面倒ですsao☆

店を出て駅ビルのフードコートに丸亀製麺あったので、どんなもんか行ってみましたうどん
かけうどん大と野菜かきあげsao☆510円…
食べてみたら…コシがない!?冷凍食品の讃岐うどんの方がコシがあるぞsao☆
まぁ普通のうどんでしたsao☆ぷこんな事ならぼっかけ焼きそばにしておけば良かったかもaya

ついでにドンキに寄って来たけど山積み商品以外の定番商品はスーパーより少々安い程度…
昔の圧迫陳列とも言われた雑多な感じも無く少々残念…店によっても違うのかな
!?
チャッピーの好きなサツマイモのオヤツはエンドに陳列され安かったのでお土産に買いました…パピヨンおんぷ

あぁ思うように見えないとイライラするsao☆