ローガンズ | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

おはようございますaya…また夜中に目が覚めてB級深夜映画観てしまいましたsao☆

思えば桜が咲く頃に無くした左目のコンタクトレンズコンタクト


以前使っていた物をとりあえず使っていましたが、近視が進行したのか見えにくいsao☆
なわけで、桜も散り始めたことだし考えなきゃ…関係ないかsao☆ぷ


本当は今のレンズで度が合っていれば、その度数で通販で買ったほうが安いんだよね~aya
でも右目も少し見づらいし、新たに検眼して買う事にし、コンタクトレンズ屋さんに
行く事にsao☆
今回は定額制プランで遠近両用にチャレンジする事にayaおんぷ
このプランだと紛失しても5,400円で新しいレンズが手に入るしから僕みたいな人には最適!?
それと毎年新しいレンズに交換出来るわーい
また、度が合わなくなったりレンズとの相性が悪かったら今使ってるレンズと同じのに交換可aya
一見定額制のプランは割高にも思えますが、遠近両用のレンズは普通に買うよりお得ayaおんぷ

検眼終えて必要書類に記入していると、申し込みナンバーがなんと5555555sao☆!?
でも特に当たりってわけじゃないので、特に何かを貰えませんでしたけどねsao☆
ただ、気分的には『きっと何か良い事があるはずayaおんぷ!?』と…



しかしコンタクトレンズ屋に併設の眼科の医師って何か胡散臭いですねaya

あ、装着した感想ですが、なんと在庫が無かったので今日の15時以降にまた行かなければ…
これで小さな文字も良く見えるようになるかなぁaya
皆さんもそろそろ老眼シニアアイですよね
!?えっまだ!?いやとっくにaya!?