一回戦突破! | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

おはようございますaya…昨日は初夏の陽気でしたねおんぷ

そうそう、昨日の春のセンバツ第一試合勝ちましたaya祝い
とても甲子園初出場のチームとは思えない試合運び!?2回戦も期待しちゃいましょうわーい
卒業生のカープの永川投手永川勝もケミストリーの堂珍も喜んだに違いない!?
嬉しくて思わずTVの画面撮っちゃいましたsao☆…ずれてるけどsao☆

同じく春夏通じて初出場の奄美大島からやってきた大島高校…
選手達だけでなく、多くの応援の方々遠路はるばるお疲れ様でしたaya
島から甲子園まで38時間だってsao☆飛行機でブラジル行くよりも遠いsao☆
途中まで観てたけど接線だったんだけどなぁ…また夏を目指して下さいsao☆
甲子園の高校野球ってのはスポーツの枠を超えた何かがあるよね!?