三寒四温 | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

おはようございますわーい…今日は雨が降るんだってねsei!?

朝、誰の足跡も付いていない広い砂浜…


まだ柔らかなその砂の上にチャッピースタンプ連発sao☆


訳も無く肉球スタンプをZOOMaya


ここ何日か暖かな朝、海に吹く風も心地良くありがたいですsao☆
とは言えまだ1月、まだまだ寒い日はやってくるとは思いますが…
帰り道には上着のファスナーを下げるにも多くなってきて、徐々にですが春の足音aya
って、ちょっと気が早いかなaya!?


今日も波打ち際を進むチャッピーパピヨンおんぷ


何度か呼んでやっと振り向くも視線は合わせませんsao☆


気分良く海岸散歩終了ayaパピヨンおんぷ
海から国道に上がるスロープの先にバス停がある…そこには良く吸殻が落ちているsao☆
今朝煙草吸ってる60代のおじさん発見…
利用者少ないバス停で朝はその人しかそこで煙草は吸っていない…
『そこに吸殻捨てないで下さいよフキダシ-!いつも僕が拾ってるんですから
sao☆』と言った…
更に『携帯灰皿100円位で売ってるじゃん…』
おじさん鞄を指差して持ってるポーズ…『だったら使いなよsao☆
なるべく感情を抑えて言ったつもりだけど、目は怒っていたかもしれないsao☆
あきらかに年下の人間に注意される大人は恥ずかしい…次からは捨てないと思う!?