待ちわびる街には雪は降らない | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

ブログネタ:雪はテンション上がる?下がる? 参加中…私は上がる 派!

こんばんはーーーーーaya星空
今日は超寒い一日でしたブルブルshokoponブルブル…朝の散歩では寒すぎて耳が痛くなりましたsao☆
でもね、昼前には雪になるってTVで言ってたからわくわくayaわくわくおんぷおんぷおんぷ
今日の寒さだったら期待大わーいおんぷ…でもなかなか降り出さない雪雪
ははぁ~ん、
さてはお雪様きっとどこかでのんびりしてんだな!?
しかし、待てど暮らせどやってこない雪…千葉の館山じゃ積もってたのにsao☆
結局今回も空振りでしたsao☆夕方には少し陽も出たし…
テンションあげあげで待ってただけに、ちょっとショックですsao☆
寒いのに窓を開けてこんな写真撮ったりayaおんぷ

またわざわざ玄関開けて花桃の木に積もる雪を撮ったりayaおんぷ

マイカーに降り積もる雪撮ったりayaおんぷ


テンションMAXayaおんぷおんぷおんぷ…だったのは2005年の2月の26日が最後!?
あれから
もう9年かぁ
aya
雪はテンション上がる?下がる?
  • 上がる
  • 下がる

気になる投票結果は!?