雪便り | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

 今朝は冷え込みましたね~sao☆sao☆昨日TVで北海道の雪景色見ました。

 温暖化なのでしょうか、初雪がかなり遅かったそうですね。

 温暖な気候のうちの町では、今冬も雪は見られないのでしょうか!?


 今朝は帽子をかぶって散歩に行きました。

 単に寒いってよりも、室内と屋外の気温差での頭の血管切れ防止策ですやばい

 これから毎日、NEWSで『この冬一番寒さです』が更新されちゃうんだよね。


 さて海です。寒くなっても海に入ってるサーファーはいますね。

 あれって趣味じゃなきゃ拷問に近いですよね…

今んとこ暇…改


 帰り道また1枚…昨日より成長しているの分かりますか!?
今んとこ暇…改


 今夜あたり夕食に鍋物って家庭も多いよね~きっと。食べ過ぎ注意ですよ…