午後から雨だと言うので… | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

 お散歩大好きなパピヨン連れて、昼前からまた今日もいつもの散歩。

 おぉ西の空から雲が迫ってきてるなくも今日から天気が崩れるみたいですね雨

 避けては通れない梅雨がもうじきやってきますね~sei

 このまま一直線に夏まっしぐらちゅ~わけにはいかないのでしょうか!?

 あぁ…そうね夏に水不足になったら困るもんね。電気も水も不足したらy’s
今んとこ暇


 海までの道のりで、ボディボード持った子供達が後ろにいました。

 この子達だったかなぁうーんそれにしても気が早い…それが子供かsao☆水着でやる気燃える
今んとこ暇


 こちらでは、複数の家族連れ。穴を掘って子供達が大騒ぎ。ビーチクリーンした人達かなゴミ捨て
今んとこ暇


 パピヨン『今日の浜はいつもより綺麗だね。ビーチクリーン参加の皆様お疲れ様konatu

   パピヨン 『今度はボクもお手伝いしちゃおっかなseiくれるかな…』
今んとこ暇


 パピヨン『それにしても風が強いなぁ風セットが乱れちゃうよ。変顔になってな~い!?
今んとこ暇


 パピヨンめっさ強風ですやんいや~かんにんしてや…』
今んとこ暇


 散歩で乾いた喉を、ベンチに座って海を見ながら風感じてビールぷ派サイコー
今んとこ暇


 帰り道で凄く綺麗な花も見かけたし、これまたサイコー
今んとこ暇


 ところで、まだ雨降ってきませんね~…


 そうそう、先日蒔いたヒマワリの種たね昨日発芽しました双葉おんぷ
今んとこ暇


 今年は僕の誕生日に発芽したので、尚更可愛いですね~双葉大きく育てよ~ひまーり
今んとこ暇