バラって漢字で書けないんですけど… | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

 すっきりとは言えない今日の天気。でも、もう寒くなりそうにならないから、まっいいかスマイルくん

 

 今日は忘れていたヒマワリの種を2種類蒔きましたひまわりパンさん/じょうろ

 去年咲いたヒマワリから種を収穫出来なかったから買ったんだけど、

 アメリカ産とかフランス産ってえっ…今までパッケージ余り見なかったからね。

 7月末には咲いてくれると思う。さて今年の夏はどんな夏になるのかなぁ…


 散歩道にバラ咲いてましたので撮ってきました。同じ花壇に4色あって結構いいですよぐぅ~。

 みなさん、どの色がお好き!?やっぱ情熱の赤ですかぁバラ
今んとこ暇

今んとこ暇

今んとこ暇

今んとこ暇


 うちにも近々咲きそうなバラが2種。こっちはフェンスに絡ませてありますフェンス
今んとこ暇


 こっちはミニミニですな。明日明後日には開くかもねSAYU バラピントぼけぼけですテレっ
今んとこ暇


 ってなことで、今日はバラのみでお送りしました、ほなさいなら